お知らせ

2021/10/12 19:00 データ更新完了のご報告(10月12日)

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
2021年10月12日(火) のデータ更新にて、下記内容の更新を行いましたので、ご報告いたします。
 
■データ更新内容
・今後実施予定のイベントデータ更新
・近日登場予定の新拳士実装
・「経絡解放」対象拳士追加
 解放可能になった拳士は以下の通りです。
 ○30箇所解放可能
  -UR ラオウ 無想転生
  -UR 第63代北斗神拳伝承者 リュウケン
 
・一部拳士のデータ最適化
 以下の拳士のデータを最適化し、
 「天覇の塔」等のコンテンツ安定化に向けた改善を行いました。
 拳士データの最適化は、今後順次対応を行ってまいります。
  -UR ジャコウ
  -UR ハーン兄弟
  -UR 殺・斬
  -SR リュウケン
  -SR トキ
  -SR ユダ
  -SR マミヤ
  -SR コウリュウ
  -SR アミバ
  -SR 牙親父
  -SR シュレン
  -SR ダガール
  -SR ヒューイ
  -SR 花山薫
 
・軽微な修正
 
■ユニオンバトル開催時期について
次回の「ユニオンバトル」は2021年10月15日(金)より開始予定です。
2021年10月15日(金)から、ユニオンバトルへの申込み、拳士の編成が行える「準備期間」となります。
なお、現在、ユニオンバトルにおいて、表示されている相手ユニオンの防衛パーティを全て撃破しても、次の防衛パーティが表示されない場合がある不具合を確認しております。
より詳細な調査を行うためには、開催期間中のデータが必要なため、不具合が解消されていない状況ではございますが、ユニオンバトルを実施させていただきたく存じます。
つきましては今回の開催に伴い、補填の配布を予定しております。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。
 
ユニオンバトルの詳細はこちらのお知らせをご覧ください。
 
[注意事項]
※ データ更新後、アイテムなどの画像が正常に表示されない場合はアプリの再起動やタイトル画面の設定からキャッシュクリアをお試しください。
※ 更新時間を過ぎても更新データの確認が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。