イベント

2021/10/07 05:00 『花の慶次-雲のかなたに-』コラボ復刻!各種イベント開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
[花の慶次-雲のかなたに-]×[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]コラボが復刻!
 
『SR松風』プレゼント『[全]拳士のカケラランダム箱』がもらえる「花の慶次コラボ復刻記念 七夜の修練」などのイベントを実施!
 
コラボイベントを忘れずにチェックしましょう!
 
復刻コラボイベント その1
「花の慶次」コラボ拳士の特化護符が獲得可能!『花の慶次コラボ復刻記念 七夜の修練』!
■開催期間
2021年10月7日(木) 5:00 ~ 2021年10月17日(日) 4:59
 
■内容
『花の慶次コラボ復刻記念 七夜の修練』は一定期間開催されるミッションイベントで、開催1日目~5日目は新しいミッションが解放されます。
 
特定のミッションを達成することで、各種「花の慶次」コラボ拳士の特化護符が獲得可能!
 
また、『SR松風』の奥義書やミッションの達成数に応じて『[全]拳士のカケラランダム箱』が手に入るので、多くのミッションをクリアしましょう!
 
■特化護符について
『特化護符』とは、特定の拳士が装備した場合、追加効果を発揮する護符です。
 
『[前田慶次]特化護符』は、『UR前田慶次』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・登場時、自身のダメージ増加とダメージ軽減が10%上昇する。
 
『[直江兼続]特化護符』は、『UR直江兼続』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・登場時、自身の防御力とダメージ軽減が10%上昇する。
 
『[奥村助右衛門]特化護符』は、『UR奥村助右衛門』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・登場時、自身のダメージ増加とダメージ軽減が10%上昇する。
 
『[松風]特化護符』は、『SR松風』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・登場時、自身の攻撃力と防御力が10%上昇する
 
復刻コラボイベント その2
慶次の愛馬『SR松風』が必ずもらえる!「松風☆3プレゼント」!
■開催期間
2021年10月7日(木) 5:00 ~ 2021年10月17日(日) 4:59
 
■内容
期間中にログインすると、慶次の愛馬『SR松風』が必ず貰えます!
 
前回のイベント時に獲得できなかった方も、GETのチャンスです!
 
※ 「花の慶次」コラボ拳士の護符の1頁目は、
  イベント等で獲得可能な専用の『花の慶次コラボ護符』のみ装備可能です。
  上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。
※ 『花の慶次コラボ護符』は、2頁目以降に装備することはできず、
  「花の慶次」コラボ以外の拳士には装備できません。
 
復刻コラボイベント その3
「花の慶次コラボ復刻記念ログインボーナス」!
■開催期間
2021年10月7日(木) 5:00 ~ 2021年10月17日(日) 4:59
 
■内容
期間中にログインすると、『松風のカケラ』『天星石』をはじめとするアイテムが獲得できます!
 
『松風のカケラ』は、期間中毎日ログインすることで、最大「550個」獲得可能!
 
『狂暴の記章』『孤高の証』も獲得できますので、ログインをお忘れなく!
 
復刻コラボイベント その4
「花の慶次」コラボ限定ミニゲーム『花の一槍翔け』!
■開催期間
2021年10月7日(木) 5:00 ~ 2021年10月17日(日) 4:59
 
■内容
「花の一槍翔け」は投げた槍の累計飛距離に応じて報酬が獲得できるミニゲーム!
 
ミニゲームへの挑戦回数には制限があり、[毎朝5時]に挑戦回数がリセットされます。
なお、挑戦回数が0の状態で挑戦ボタンをタップすると、
天星石で挑戦回数の購入が行えます。(挑戦回数の購入回数に制限はありません)
 
ミニゲーム中、画面に指をおくと[矢印]が出現し、画面下方の[力度(パワーゲージ)]が動き始めます。
 
[矢印]は槍の[投げたい角度]を指し、[力度(パワーゲージ)]は槍を[投げる力]のことを指します。
 
指を置いた状態で上下にスワイプすると、槍の[投げたい角度]が決められます。
 
[力度(パワーゲージ)]は指を画面に置いている間、0%~100%で変動し、この数値が高いほど[投げる力]が強まります。
 
[投げたい角度]を決めた後、[力度(パワーゲージ)]が任意の強さになった瞬間に指を離すと槍を投げます!
 
また、飛んでいる槍に任意のタイミングで「爆弾」を投げ、その爆風で飛距離を伸ばすことが可能です。
1回のプレイにつき、1個まで使用可能となっています。
 
槍の累計飛距離が一定数に到達することで、報酬が獲得できます。
 
毎日挑戦して飛距離を伸ばして報酬を獲得しましょう!
 
■ミニゲームに関する注意事項
※ 開催時間を過ぎてもイベントが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※[投げたい角度]調整の際、画面左側で操作を行うと、角度の調整が行えない不具合を確認しております。
 角度の調整を行いたい場合は、恐れ入りますが、画面右側で操作を行っていただけますようお願いいたします。
 
[注意事項]
※ イベントの詳細は各イベントページをご確認ください。
※ イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。