不具合

2021/09/21 17:55 「究極闘神 リュウガ 魔狼」においてランクポイントが反映されない不具合について

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
9月21日(火)より開催されておりましたイベント「究極闘神」にて
再度、一部のお客様のランクポイントがランキングに反映されなくなる不具合を確認いたしました。
そのため、9月21日(水)11:35頃にイベントへの反映対応を行いました。
 
本件は9月16日(木)に発生した内容と同様に、不正対策として実装している機能の影響によるもので、9月16日(木)の対応時点でイベント全体のダメージ状況を鑑み、閾値の上限を調整いたしました。
しかしながら、今回の究極闘神において、実際のダメージが想定を上回り、一部のお客さまのランクポイントが反映されなくなる事態が発生いたしました。
 
前回に引き続き、お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
今後、同様の問題が発生しないよう改めて対策内容を見直し、改善いたします。
 
本件に関して9月21日(火)11:35の時点で閾値を変更し、
対象のお客様のイベントへの反映を行いました。
 
対象のお客様には、
・反映されなかったバトル回数に必要なスタミナ回復分の天星石を補填。
また、不具合のお詫びとして天星石を併せて、後日お送りさせていただきます。
 
この度はご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガの著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。