ガチャ

2021/08/31 05:00 【更新】2周年記念! URラオウ 無想転生参戦! 『ランキングガチャ』開催!【8/31 10:10更新】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
拳に殉じた世紀末覇者ラオウが、愛と哀しみを背負い北斗神拳究極奥義[無想転生]を身にまとった姿の『URラオウ 無想転生』がついに参戦!
 
今回のランキングガチャは9月29日(水)までの2周年イベント期間中の開催!
一定期間ごとにランキングが集計され、報酬の付与が行われます!
 
『ランキングガチャ』開催中!
 
ラオウ無想転生奥義エフェクト_JP.jpg
 
ラオウ無想転生_原作コマ_JP.png
 
■開催期間
2021年8月31日(火) 5:00 ~ 2021年9月29日(水) 21:29
 
■内容
2周年を記念し、ついに登場した新拳士『URラオウ 無想転生』が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて『URラオウ 無想転生』各種『体の輝石』などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には『ラオウ 無想転生のカケラ』各種『体の輝石』『覚醒の宝珠』『[赤]護符の封印箱』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
今回は9月29日(水)21:29までの開催!
一定期間ごとにランキングが集計され、報酬の付与が行われます。
 
同時に『百裂チャレンジ』も開催中。
天星石を獲得できるお得なイベントですので、こちらも要チェックです!
詳細はイベントページにてご確認ください。
 ※百裂チャレンジ開催期間:2021年9月5日(日) 4:59まで
 
※ランキングガチャTOP画面において、「ランキングガチャ券」所持中に表示されるアイコンが「天星石ガチャ券」として表示される不具合を確認しております。
 表示される所持枚数や、消費されるチケットは「ランキングガチャ券」のものとなっております。
 ランキングガチャでは「天星石ガチャ券」は利用できず消費されません。【8/31 10:10追記】
 
■ランキングガチャ開催期間中のランキング集計について
・今回のランキングガチャは9月29日(水)までの開催となります。
・ランキングは一定期間ごとに複数回に分けて集計され、報酬の付与が行われます。
 詳細な期間は、ランキングガチャ画面内の説明をご覧ください。
・ランキング報酬は集計毎に変わることがあります。
 各集計毎の報酬はガチャ画面上の報酬一覧ボタンよりご確認ください。
・ランキング集計期間中は、ランキングガチャを利用することはできません。
・ポイントは集計毎にはリセットされず、期間中に行われる次の集計にも引き継がれます。
 
■ラオウ 無想転生
ラオウ無想転生_プロフィール.png
[プロフィール]
拳に殉じた世紀末覇者ラオウが、愛と哀しみを背負い北斗神拳究極奥義[無想転生]を身にまとった姿。ひたすらに追い求め続けた天をケンシロウに見出した彼は、北斗を超え最強となるために末弟との最終決戦に臨む。
 
必殺名:無想転生
愛と哀しみを背負って会得した無想転生を身にまとい、必殺の一撃を繰り出す。
 
奥義名:全霊の拳
巨大な闘気を瞬時に消し去った後、力・生き様・想いの全てを篭めたまさに全霊の一撃を繰り出す、世紀末覇者ラオウ最終にして最強の奥義。
 
[特徴]
ラオウ 無想転生は、固有パッシブ効果により、特定条件下であれば、倒れても何度でも復活することができる今までにない壁役拳士です!
登場時に自身を含む味方拳士が3人以上存在していれば、自身が倒れても、自身と非戦闘拳士を除き、復活待機の拳士以外の味方拳士が生存している限り、自ターン開始時に最大HP100%分回復した状態で何度でも復活することができます!
※復活するたびに、自身に現在HPの50%分の”HP無効化”が付与されます。
※自身が倒れた際に、自身が最後の1人であった場合は復活できません。
さらに登場時、自身を含む味方全体に力・技・体タイプの全てが編成されている場合、4ターンの間、味方拳士全員のクリティカル回避率と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が40%、最大HPが60%上昇します!(陣効果)
※この効果は他の陣効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用されます。また自身の陣効果は重複しません。
奥義により、敵単体に自身の攻撃力350%分と自身の最大HP15%分の追加ダメージを与え、[HP無効化]を付与し、さらに闘気を500減少させます!
また、後列の味方拳士の闘気が100上昇するため、敵の奥義を抑えつつ、味方の奥義発動に貢献することもできます!
必殺が発動すると直線にダメージを与えつつ、2ターンの間、目標の追加ダメージ軽減を40%減少させ、目標に自身の最大HP25%分の追加ダメージを与えます!
また自身に[無想]を付与する(戦闘中8回まで)ため、攻防一体の闘いを行うことが可能です!
ラオウ 無想転生は、固有パッシブ効果による復活や必殺による[無想]付与と奥義による[HP無効化]で、鉄壁の防御と相手の最大HPを大きく減らすことのできる強力な拳士です!
 
※[陣効果](編成条件を満たすことで発生する効果。陣効果には優先順位があり、ラオウ 無想転生>ケンシロウ 無想転生>トキ 剛の拳の順に優先される。)
※[HP無効化](付与された対象の回復できる最大HPの上限値を減少させる。最大HP99%を超える値は付与できない。[HP無効化]を付与後に最大HP増減の効果を受けた場合、すでに付与されている[HP無効化]の効果量は変更されない。減少効果を受け[HP無効化]の効果量が99%を超えた場合、99%以上は切り捨てられる。永続、重複可能、解除不可、復活後継続。)
※[無想](2ターンの間、ダメージ軽減が100%上昇する。ダメージ軽減は敵拳士のダメージ増加と差し引きされ、最大で80%まで軽減できる。クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く状態異常、追加ダメージを無効化する。無想状態は1度ダメージを受けると解除される。追加ダメージのみ受けた場合は解除されない。重複不可。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]よろしくお願いいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガの著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。