不具合

2021/09/24 17:45 一部サーバーにおける「スタートダッシュランキング報酬」誤配布について【9/24 17:45更新】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
本告知内でご案内しておりました、新規サーバー向けキャンペーン報酬が誤って配布されている件について、
検討の結果、該当サーバー以外の全てのお客様にも、誤って配布された全てのアイテムや拳士を補填させていただきます。
 
「サーバー2,3,4,5」以外のお客様には、「サーバー2,3,4,5」で配布された全ての内容を、
「サーバー2,3」のお客様には、「サーバー4,5」で配布された内容を
「サーバー4,5」のお客様には、「サーバー2,3」で配布された内容をそれぞれ補填させていただきます。
 ※「各拳士の特化護符」「[UR]特化護符選択箱」を除いた分を配布させていただきます。
 
◆対象者
2021年9月27日(月) 10:00までにアカウントを作成されたお客様
 
また新規サーバーでスタートダッシュランキングにランクインされたお客様におきましては、ランクインせずともすべてのお客様が報酬を獲得できる状況となり、
ランクインをするためにプレイいただいた状況を鑑み、別途補填を配布させていただきます。
 
◆対象者
147~150サーバーでスタートダッシュランキングにランクインされたお客様
 
上記の各補填につきましては、「2021年9月27日(月)中」に配布予定です。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、対応完了まで今しばらくお待ちください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。【9/24 17:45追記】
 

 
[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
2021年8月26日(木)メンテナンス後、一部オープン済みのサーバーにおいて、新規サーバー向けキャンペーン報酬が誤って配布されていることを確認いたしました。
 
本件につきましては、本来適用すべきではないデータが、メンテナンス中に一時的に適用されたことに起因し、発生したことを確認しております。
 
お客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
お詫びとしまして、全てのサーバーのお客様を対象に、以下のアイテムを配布させていただきます。
■お詫び内容
 ・天星石 ×500
 ・全拳士のカケラ ×50
 ・覚醒の宝珠 ×10
 
なお、誤配布が発生した該当サーバーは以下の通りです。
■該当サーバー
 サーバー:2,3,4,5
 
該当サーバーにつきましては、ランキング報酬が配布されていないお客様には、全てのランキング報酬を、
ランキング報酬が配布されているお客様には、配布されていない分の報酬を後日、追加で配布させていただきます。
 ※「各拳士の特化護符」「[UR]特化護符選択箱」を除いた分を配布させていただきます。【8/30 20:00追記】
 
お客様へご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。