ガチャ

2021/07/31 05:00 戦国一の傾奇者 UR前田 慶次参戦! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
『花の慶次-雲のかなたに-』の主人公。
絢爛(けんらん)たる安土桃山の動乱期を自由に駆け抜け、
命を賭した遊びを楽しんだ戦国一の傾奇者『UR前田 慶次』が参戦!
『ランキングガチャ』開催中!
 
前田慶次奥義エフェクト_JP.jpg
 
前田慶次_原作コマ.png
 
■開催期間
2021年7月31日(土) 5:00 ~ 2021年8月4日(水) 21:29
 
■内容
新拳士『UR前田 慶次』が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて『UR前田 慶次』などの報酬が手に入ります。
さらに、「花の慶次-雲のかなたに-」コラボを記念して、累計ポイント報酬がパワーアップ!
最大「合計200個」の『前田 慶次のカケラ』の他、力タイプ拳士の経絡解放に必要な『力の輝石』や、
『[力タイプ]拳士育成セット』など、『UR前田 慶次』の育成に役立つアイテムも獲得できます!
 
また、同時に『百裂チャレンジ』も開催中。
天星石を獲得できるお得なイベントですので、こちらも要チェックです!
詳細はイベントページにてご確認ください。
 
■「花の慶次-雲のかなたに-」コラボ拳士に関するご注意
「花の慶次」コラボ拳士の護符の1頁目は、
イベント等で獲得可能な専用の『花の慶次コラボ護符』のみ装備可能です。
 
上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。
 
また、『花の慶次コラボ護符』は、2頁目以降に装備することはできず、
「花の慶次」コラボ以外の拳士には装備できません。
 
■前田 慶次
前田慶次_プロフィール.png
[プロフィール]
絢爛(けんらん)たる安土桃山の動乱期を自由に駆け抜け、命を賭した遊びを楽しんだ戦国一の傾奇者。本名、前田慶次郎利益。身の丈六尺五寸(197cm)を越える巨躯で愛馬の松風にまたがり天下無双の朱槍を操る。その姿は、いかなる男たちの血をも滾(たぎ)らせる力を持っている。
 
必殺名:虎の一太刀
宙へ放った煙管が落下する間もないほどの素早さで太刀を居合抜きし、虎の如き強烈な一太刀で相手を両断する。
 
奥義名:穀蔵院一刀流
型にとらわれず、ただ素早い太刀行きに万力を籠めることで鎧すらたたき割る、猛獣なみの戦場刀法。
 
[特徴]
前田 慶次は奥義により、敵拳士がシールドを獲得していれば、奥義ダメージ発生前にシールド量に応じた追加ダメージを与えることができます!
さらに、固有パッシブ効果により、オートバトル時、自ターン開始時に闘気がMAX状態であれば、配置位置に関係なく一番最初に奥義を放てる為、敵拳士のシールド破壊後に、味方拳士の奥義を叩き込むことも可能です!
固有パッシブ効果により、味方拳士全員のダメージ軽減と追加ダメージ軽減が上昇するため、サポート能力にも優れています!
味方拳士が倒れるたびに(復活を除く)、自身は[桜花]を1段階獲得し、奥義発動時[桜花]が5段階の場合、奥義発動後自身の攻撃力と防御力、ダメージ増加とダメージ軽減、闘気が上昇!
味方拳士が全滅後に強力な奥義を連続で放ち、逆転することも可能です!(発動後に[桜花]消失)
必殺が発動すれば敵拳士に[出血]を付与することもできます!
また、自身を含む味方拳士に特定のタイプが複数存在する場合、下記の効果を得ることができます!
力2人以上:敵拳士が倒れたとき、自身の闘気が80上昇。
技2人以上:奥義・覚醒奥義の現在シールド量を基準とした追加ダメージ量が20%上昇。
体2人以上:自身は敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、HPが1残った状態で踏みとどまる。(戦闘中1回まで、この効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない)
シールド破壊に特化した能力に加え、味方へのバフや自身の強化、敵への状態異常付与等、幅広く立ち回ることができる、まさに戦国一の傾奇者に相応しい拳士です!
 
※[桜花](1段階につき、自身の攻撃力と防御力が4%、ダメージ増加とダメージ軽減が5%上昇する。最大5段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない)
 
※ 固有パッシブ効果の『オートバトル時、自ターン開始時、自身の闘気がMAXの場合、このターン中のみ配置場所に問わず自身の奥義の発動が優先される効果』について、
  以下の不具合の影響により、正しく効果が発動していないように見える場合がございます。
  -ターン中に極意や拳士のスキル効果等の影響で奥義を発動可能になる拳士がいる際、
   ターン開始時に闘気が最大で表示される場合がある。
   上記不具合は、8月末のアップデートにて修正予定です。
   現在発生している不具合はこちらのお知らせをご覧ください。
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
※ イベント終了後にランキングの集計が行われ、報酬が受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]よろしくお願いいたします。