お知らせ

2021/07/20 19:00 新強化コンテンツ『経絡解放』リリース!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
拳士をさらなる高みへ!
新強化コンテンツ『経絡解放』リリース!
JP02_経絡解放前.jpg
※画像は開発環境のものです。
 
■内容
『経絡解放』は、特定の条件を満たすことで、さらに拳士を強化することができる新コンテンツです。
 
経絡の解放は拳士毎に行い、解放することでステータスの上昇や、
拳士によって、奥義、必殺、固有パッシブスキル等の効果が強化されます!
 
解放可能になる条件は「極意の合計レベルが○に達する」「拳士のクラスが○に達する」等、
段階毎に様々な条件があり、条件達成後、専用アイテムや該当拳士のカケラ等を消費して解放します。
 
お気に入りの拳士の経絡を解放し、より強い拳士へと育成しましょう!
 
■『経絡解放』に関する注意
・『経絡解放』はユーザーレベル78で開放されます。
 
・『経絡解放』可能な拳士は順次追加される予定です。
 コンテンツリリース時点では以下の拳士が解放可能です。
 -SR ケンシロウ
 -UR マミヤ 荒野に咲く花
 -UR 結城 晶
 -UR パイ・チェン
 -SR 結城 晶(レトロスタイル)
 
・奥義書の覚醒や、護符の装備といった内容が解放条件となっている際、
 奥義書のダウングレードや護符の入れ替えなどにより、
 解放条件を満たせなくなった場合、解放済みの経絡が未解放状態に戻ります。
 なお、再度条件を満たすことで、経絡は解放されます。
 その場合、再度アイテムの消費は必要ありません。
 
・専用アイテムは、「修羅の門」の報酬やイベント等から獲得可能です。
※今後、入手方法は変更/追加される場合がございます。
 
・『経絡解放』を行うと、次の解放を行うまでにクールダウン時間が発生します。
 同じ拳士の解放は、クールダウン終了後に可能となります。
 天星石の使用でクールダウンを即時解消できます。
 
・メンテナンス終了後に、条件を満たしてもコンテンツが表示されない場合は、アプリの再起動をお試しください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。