イベント

2021/06/30 05:00 特化護符が獲得可能!『練武イベント「愛ゆえに」』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
『UR聖帝サウザー』『URバスク』の特化護符が獲得可能!
練武イベント「愛ゆえに」開催!
 
イベントクエストは通常のスタミナで挑戦可能!
ミッション等で獲得したアイテムで報酬を獲得できる
「練武宝掘」も開催中ですので、拳士の強化に役立てください!
 
練武イベント その1
練武イベントクエスト / 練武闘神
■開催期間
2021年6月30日(水) 5:00 ~ 2021年7月7日(水) 4:59
 
■内容
通常のスタミナで挑戦できる、特別なストーリークエストと激闘クエストを開催!
クエストをクリアすると「練武闘神」の挑戦に必要な「練武闘神挑戦券」を獲得することができます。
 
「練武闘神」は、待ち受ける闘神(ボス)に挑戦するコンテンツで、
撃破すると「練武の戦果」を獲得することができます。
 
「練武の戦果」は特定拳士の『特化護符の封印箱』『[全]拳士のカケラ』『覚醒の宝珠』など
様々な報酬を獲得できる「練武宝掘」を利用するために必要なアイテムです。
 
イベントクエストで「練武闘神挑戦券」を集め、多くの「練武の戦果」獲得を目指して挑戦しましょう!
 
※ 今回獲得した「練武の戦果」や「練武闘神挑戦券」はイベント終了後に削除されます。
 
〇闘神(ボス)について
・練武闘神に出現する闘神は特殊なHPを持っています。
 そのため、闘神のHP割合によるダメージ及び回復は全て、攻撃を行った拳士または、スキルの発動を行った拳士の攻撃力が基準となります。
 
〇特効拳士について
・練武イベントでは『特効拳士』が設定されている場合があります。
 特効拳士を編成すると、ユーザーレベルの上限までクラスや装備クラス、
 装備レベル、七星解放、スキルレベル、極意などが最大強化されます。
 
・上記の他に「練武の戦果」の獲得量が増加する拳士が設定されている場合があります。
 該当の拳士を所持している場合、「練武闘神」勝利報酬の「練武の戦果」獲得量にボーナスがつきます。
 この拳士は、「練武闘神」に編成していなくても効果が得られます。
 
 今回の獲得量ボーナス対象拳士は以下の通りです。
 -UR ユダ 赤き妖星 +20%
 -UR 鬼神フドウ +20%
 -UR オウガイ +10%
 -UR ジュウザ背水 +10%
 
※ユーザーLvによって極意が解禁されていない場合は最大強化されません。
※すでに起死回星をしている拳士は七星解放による強化はされません。
※すでに最大強化されている拳士を所持していた場合、それ以上の強化は行われません。
 
練武イベント その2
練武宝掘
■開催期間
2021年6月30日(水) 5:00 ~ 2021年7月8日(木) 4:59
 
■内容
「練武の戦果」を消費して、特定拳士の『特化護符の封印箱』
『[全]拳士のカケラ』『覚醒の宝珠』など豪華報酬を獲得できます!
 
今回は「UR聖帝サウザー」「URバスク」『特化護符の封印箱』がラインナップ!
 
○練武宝掘の排出アイテムについて
異界宝掘は8段階あり、段階ごとに排出されるアイテムと数が決まっています。
アイテムは同じ確率でランダムに排出され、残りが0になったアイテムは排出されなくなります。
 
報酬一覧にあるアイテムがすべて排出されるか、任意のタイミングで次の段階に更新できます。
更新前に残っていたアイテムは獲得できなくなりますので、任意で更新を行う際は、必要なアイテムを獲得しているか確認しましょう!
 
詳細な報酬内容は、ページ内「報酬一覧」からご確認ください。
 
練武イベント その3
練武イベントミッション
■開催期間
2021年6月30日(水) 5:00 ~ 2021年7月7日(水) 4:59
 
■内容
期間中、条件を達成することで、『練武の戦果』が獲得できるミッションを実施!
 
また、報酬には『[UR]拳士のカケラ』も含まれています。
 
ミッションを達成して、「練武宝掘」に挑戦しましょう!
 
[注意事項]
※ 開催時間を過ぎてもイベントが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 今回獲得した「練武の戦果」や「練武闘神挑戦権」はイベント終了後に削除されます。
※ イベントの詳細は各イベントページをご確認ください。
※ イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。