ガチャ

2021/06/17 10:30 UR ジュウザ 背水の拳再登場!『イベントガチャ ジュウザ 背水の拳』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
南斗最後の将の正体がユリアであると知り、彼女のために命を捨てる覚悟を決めたジュウザの姿 UR ジュウザ 背水の拳が再登場!
『イベントガチャ ジュウザ 背水の拳』開催中!
 
ジュウザ奥義エフェクト2_JP.jpg ジュウザ奥義エフェクト1_JP.jpg
 
■開催期間
2021年6月17日(木) 5:00 ~ 2021年6月22日(火) 4:59
 
■内容
『UR ジュウザ 背水の拳』が登場する『イベントガチャ』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『UR ジュウザ 背水の拳』などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『UR ジュウザ 背水の拳☆4』『[全]拳士のカケラ』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
達成条件 報酬内容
イベントガチャを3回購入 [全]拳士のカケラx1, [SR]拳士のカケラx10, 練石箱x5

イベントガチャを6回購入

[全]拳士のカケラx5, [SR]拳士のカケラx10,覚醒の宝珠x2, 練石箱x10
イベントガチャを10回購入 [全]拳士のカケラx5, ビーフシチューx20, 練石箱x15
イベントガチャを15回購入 [全]拳士のカケラx10, [黄]護符の封印箱x1, 覚醒の宝珠x5, 練石箱x20
イベントガチャを30回購入 [全]拳士のカケラx10, ビーフシチューx40,  練石箱x20
イベントガチャを45回購入

[全]拳士のカケラx10, [黄]護符の封印箱x2,情愛の証x1練石箱x30

イベントガチャを60回購入 ジュウザ 背水の拳☆4x1, 献身の記章x1, 練石箱x30
イベントガチャを75回購入 [全]拳士のカケラx20, ビーフシチューx70,  [SR]拳士のカケラx50, 練石箱x50
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2021年6月23日(水) 4:59まで
 
■ジュウザ 背水の拳
ジュウザ背水の拳_プロフィール.png
南斗最後の将の正体がユリアであると知り、彼女のために命を捨てる覚悟を決めたジュウザの姿。拳王軍の行軍を足止めするため、我の拳の真髄である背水の拳の威を高めるため、防具を捨て油断や甘えを全て絶ち、ラオウと対峙する。
 
ジュウザ 背水の拳はパッシブスキルにより高い防御性能を持ちつつ、[挑発]により1ターンの間、付与した敵拳士からのダメージを50%軽減し、攻撃を集中的に引き受けることができます。
さらにターン経過とともに[覚悟]が蓄積されていき、自身の攻撃力とダメージ増加とクリティカル率が徐々に上昇していくため、長期戦になるほど攻撃性能も高くなります!
自身が倒れても倒した敵拳士に[冥途のみやげ]を付与するため、デバフも可能な、攻撃と防御に優れた体タイプの拳士です!
※[挑発](1ターンの間、通常攻撃・必殺技・奥義が付与者を強制的に攻撃するようになる。優先度を持った攻撃にも適用される。付与者は挑発を受けた敵拳士からのダメージを50%、追加ダメージを30%軽減する)
※[覚悟](1段階につき、自身の攻撃力とダメージ増加が5%、クリティカル率が10%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。最大10段階)
※[冥途のみやげ](攻撃力と防御力を50%減少させ、被回復量を60%減少させる。解除不可。復活後継続。七星解放が星4以上の拳王、ラオウには発動しない)
 
必殺により、後列の敵拳士ランダム1体にダメージを与えつつ、60%の確率で[挑発]を付与します!
さらに自身を含む前列の味方拳士の闘気が150上昇します!
目標がシールドを持っているとき、目標の最大HP20%分の追加ダメージを与えることができます。
また、4ターン目までに必殺を発動すれば自身に失った総HPの80%分の[シールド]を獲得することもできます!
 
奥義は、単体にダメージを与えつつ、2ターンの間、自身の防御力とダメージ増加とダメージ軽減が15%上昇します。
自身は[覚悟]を1段階獲得し、[覚悟]1段階につき、自身の最大HPの5%分のHPを消費し、目標に同量の追加ダメージを与えることができます!
さらに目標に自身の防御力の200%分+[覚悟]1段階につき15%分の追加ダメージを与えるため、奥義を発動すればするほど高いダメージを与えることができます!
 
七星解放によって☆4以上に強化すると、パッシブスキル「この命 あんたにくれてやる!!」が開放され、戦闘中、自身の最大HPが60%、防御力と状態異常回避率が50%上昇します。
また、敵拳士から攻撃を受けるたびに、自身の防御力とダメージ軽減が10%上昇(5回まで)するため、[挑発]により攻撃を引き受ければ受けるほど防御性能も高くなります!
さらに3ターンの間、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が40%(復活後継続)上昇するため、高威力の奥義に耐えることも可能となります!
自ターン開始時、自身は[覚悟]を1段階獲得し、[覚悟]1段階につき自身の最大HPの5%分の[シールド]を獲得し、自身の闘気が50(最大300まで)上昇します!
[覚悟]が5段階以下の場合、前列の敵拳士ランダム1体に[挑発]を付与し、[覚悟]が6段階以上の場合、自身の状態異常(クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除します。
自身の現在HPの割合が50%以下になったとき、自身は自身の最大HPの100%分の[シールド]を獲得し、防御力とC.ダメージ軽減が30%上昇します。
さらに3ターンの間、自身の被回復量が100%上昇(復活後継続)し、[覚悟]を2段階獲得します。(戦闘中1回まで)
 
自身が倒れても自身を倒した敵拳士に[冥途のみやげ]を付与することができるため、相手を弱体化することもできます!
 
[覚悟]の蓄積により、攻撃性能が徐々に上昇し、パッシブ効果により防御性能も上昇していくため、
ジュウザ 背水の拳は戦闘が長期化するほど、強くなることができる攻防に優れた拳士です!
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。