ガチャ

2021/05/31 05:00 UR 鬼神フドウ参戦! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
鬼の武具の封印を解き、鬼神となりて戦いに臨む『UR鬼神フドウ』が参戦!
『ランキングガチャ』開催中!
 
鬼神フドウ奥義エフェクト_JP.jpg
 
鬼神フドウ_原作コマ.png
 
■開催期間
2021年5月31日(月) 5:00 ~ 2021年6月4日(金) 21:29
 
■内容
新拳士『UR鬼神フドウ』が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて『UR鬼神フドウ』「極意の光」などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には『UR鬼神フドウ』『鬼神フドウのカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
また、同時に『百裂チャレンジ』も開催中。
天星石を獲得できるお得なイベントですので、こちらも要チェックです!
詳細はイベントページにてご確認ください。
 
■鬼神フドウ
鬼神フドウ_プロフィール.PNG
[拳士紹介]
かつて唯一ラオウを恐怖させた男フドウが、汚れなき命のために鬼の武具の封印を解き、鬼神となりて戦いに臨む姿。肉体が滅びようともそれを超える魂の強さでラオウの前に立ちはだかり、再びラオウに恐怖を与え退かせた。
 
必殺名:鬼神破山撃
踏み込みながら掌底で相手を突き上げ、続けざまに蹴り上げた後、強烈な突進で突き飛ばす。
 
奥義名:哀しき瞳に宿る力
子供たちの心に背中を支えられながら相手に向かって歩を進め、哀しき瞳に宿る力を炸裂させて相手に強大な一撃を喰らわせる。
 
[特徴]
鬼神フドウは高い耐久力を持ち、味方を守ることに特化した壁役の拳士です!
固有パッシブ効果により、登場時、鬼神フドウの後ろにいる味方拳士に、ダメージ軽減とC.ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が25%、追加ダメージ軽減が70%上昇します!(鬼神フドウが生存している限り発動)
また、固有パッシブや必殺、覚醒奥義効果により、鬼神フドウの後ろにいる味方拳士に[シールド]を付与します!
奥義効果により、鬼神フドウの後ろにいる味方拳士のHPを鬼神フドウの攻撃力の300%分回復することも可能です!
 
さらに、固有パッシブ効果により、鬼神フドウは敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、HPが1残った状態で踏みとどまることができます!(戦闘中3回まで)
踏みとどまったとき、鬼神フドウの最大HPの30%分、自身のHPを回復し、鬼神フドウの最大HPの60%分の[シールド]を獲得します!
奥義発動毎に鬼神フドウの最大HPが10%上昇(重複可・戦闘中5回まで)するため、非常に耐久力の高い拳士となります!
 
すぐに倒されたくない拳士がいるのであれば、鬼神フドウの後ろに置くことで、生存時間を延ばすことが可能です!
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
※ イベント終了後にランキングの集計が行われ、報酬が受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]よろしくお願いいたします。