ガチャ

2021/05/26 05:00 UR砂時計のアルフ再登場!『イベントガチャ 砂時計のアルフ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
カイゼルが治める地域で戦いに明け暮れる、名を許された修羅の一人 UR砂時計のアルフが再登場!
『イベントガチャ 砂時計のアルフ』開催中!
 
アルフ奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2021年5月26日(水) 5:00 ~ 2021年5月31日(月) 4:59
 
■内容
『UR砂時計のアルフ』が登場する『イベントガチャ』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『UR砂時計のアルフ』などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『UR砂時計のアルフ☆4』『[全]拳士のカケラ』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
達成条件 報酬内容
イベントガチャを3回購入 [全]拳士のカケラx1, [SR]拳士のカケラx10, 練石箱x5

イベントガチャを6回購入

[全]拳士のカケラx5, [SR]拳士のカケラx10,覚醒の宝珠x2, 練石箱x10
イベントガチャを10回購入 [全]拳士のカケラx5, スッポンの生き血x20, 練石箱x15
イベントガチャを15回購入 [全]拳士のカケラx10, [黄]護符の封印箱x1, 覚醒の宝珠x5, 練石箱x20
イベントガチャを30回購入 [全]拳士のカケラx10, スッポンの生き血x40,  練石箱x20
イベントガチャを45回購入

[全]拳士のカケラx10, [黄]護符の封印箱x2,傲慢の証x1練石箱x30

イベントガチャを60回購入 砂時計のアルフ☆4x1, 信念の記章x1, 練石箱x30
イベントガチャを75回購入 [全]拳士のカケラx20, スッポンの生き血x70,  [SR]拳士のカケラx50, 練石箱x50
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2021年6月1日(火) 4:59まで
 
■砂時計のアルフ
砂時計のアルフ_プロフィール.png
カイゼルが治める地域で戦いに明け暮れる、名を許された修羅の一人。倒す価値のある敵は2分以内に倒すことを信条としており、砂時計のついた杖を持ち歩いている。修羅の門での戦いで106人目の相手の首に風穴を空けた後、カイゼルの命令により、ケンシロウと対峙する。
 
砂時計のアルフは[2分の砂時計]が付与された敵拳士が倒れる度に味方拳士の闘気上昇やHPの回復を行うことができ、さらに自身は追加の闘気上昇やシールドにバフ付与など、より試合を有利に運ぶことができるサポートに優れた力タイプの拳士です!
 
奥義により敵拳士全員に[2分の砂時計]を付与することができ、付与された敵拳士が2ターン以内に倒れると、味方拳士全員の闘気が上昇する為、拳士によっては奥義を連発することも可能!
さらにパッシブにより自身に[愛羅承魂]を付与することで、砂時計のアルフ自身も強化され、味方の奥義と共に相手を殲滅します。
※[2分の砂時計](2ターン継続し、ターン経過ごとにカウントが減っていく。カウントが0になると消失する。解除不可。付与された敵拳士が死亡したとき、味方拳士全員の闘気が150上昇し、最大HPの10%分、HPを回復する。さらに砂時計のアルフは追加で闘気が100上昇し、最大HP50%分のシールドと愛羅承魂を1段階獲得する。2分の砂時計が付いていない敵拳士をこの奥義で倒しても発動可能)
※[愛羅承魂](1段階につき、自身の最大HPが10%、攻撃力と防御力が12%、ダメージ増加とダメージ軽減が15%上昇する。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない)
 
奥義は、目標のダメージ軽減を25%、奥義ダメージ軽減を10%無視し、単体にガード・特殊ガードできない攻撃!
また、1ターンの間、目標のクリティカル率を70%減少(解除不可)させ、2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が15%上昇します!
目標に[2分の砂時計]が付与されていないとき、敵拳士全員に[2分の砂時計]を付与します!
[2分の砂時計]が付与された敵拳士を2ターン以内に倒せば、味方全員の闘気が上昇するため、味方によっては敵を倒すたびに奥義が発動可能となり、奥義の連発で敵を殲滅することも可能となります!
 
必殺は、[2分の砂時計]が付与された敵拳士を優先して狙う単体攻撃!
目標がシールドを持っているとき、自身の攻撃力の100%分の追加ダメージを与えることができる為、シールド持ちの相手に大きなダメージを与えることができます!
また、2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加が15%上昇し、目標に[出血]を付与することもできます。
 
七星解放によって☆4以上に強化すると、パッシブスキル「愛羅承魂」が開放され、敵拳士1人につき自身の最大HPが5%、クリティカル率が10%、C.ダメージ増加が6%、闘気が60上昇する為、育成や敵拳士の人数によっては、1ターン目から奥義を放つことも可能となります!
また戦闘中は、敵拳士全員のクリティカル率を減少させ、自身はクリティカル率減少を無効化します。
登場時、自身は[愛羅承魂]を2段階獲得する為、戦闘開始から最大HPが20%、攻撃力と防御力が24%、ダメージ増加とダメージ軽減が30%上昇します!
さらに敵拳士が倒れるたびに、自身の闘気が100上昇し、1ターンの間、自身は闘気減少を無効化し、登場から2ターン目以降、自ターン開始時に敵拳士の生存人数1人につき自身の闘気が40上昇する為、奥義の発動チャンスが多くなります!
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。