イベント

2021/05/24 05:00 新たな特化護符登場!『北斗の星騒ぐ 収集イベント』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
URトキ 華麗なる天才、URジャギ 極悪の狂炎の『特化護符』登場!
『北斗の星騒ぐ 収集イベント』で特定拳士を一層強化する『特化護符』を手に入れよう!
 
■開催期間
2021年5月24日(月) 5:00 ~ 2021年5月31日(月) 4:59
 
■北斗の星騒ぐ 収集イベント
本イベントは期間中に獲得したイベントアイテムを、豪華報酬と交換できるイベントです。
 
〇イベントアイテムについて
イベントアイテムの『[金]師父の首飾り』、『[銀]師父の首飾り』は、期間中以下の方法で獲得できます。
・ストーリー&激闘クエストのクリア時に一定確率でドロップ
・『北斗の星騒ぐ 収集イベント ログインボーナス』の報酬
・『北斗の星騒ぐ 収集イベント 七夜の修練』のミッション報酬
・『収集イベントパック販売所』で購入できる『[北斗の星騒ぐ]パック』から排出
 
〇交換報酬について
今回交換できる報酬には、URトキ 華麗なる天才、URジャギ 極悪の狂炎に装備させることで追加効果を発揮する護符が手に入る『特化護符の封印箱』などがラインナップされます!
アイテムの交換は、イベントページから行えます。
※交換期間:2021年6月3日(木) 4:59まで
 
〇特化護符について
『特化護符』とは、特定の拳士が装備した場合、追加効果を発揮する護符です。
 
『[トキ 華麗なる天才]特化護符』は、『URトキ 華麗なる天才』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・登場時、自身の最大HPが50%上昇する。
・登場時、1ターンの間、自身のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が70%上昇し、自身は闘気減少を無効化する。
・登場時、3ターンの間、味方拳士全員の状態異常付与率が20%上昇する。
・奥義発動時、目標のダメージ軽減を30%無視し、自身の必殺技が発動可能になる。
・ターン開始時ダメージや反射ダメージを除くダメージを受けるたびに、自身の最大HPの10%分、自身のHPを回復する。この効果は1ターンに2回まで発動可能。
・自身の現在HPの割合が60%以下になったとき、自身は自身の最大HPの60%分の[シールド](攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。すでにシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない)を獲得し、自身の状態異常付与率と状態異常回避率が10%上昇する。この効果は戦闘中2回まで発動可能。
 
『[ジャギ 極悪の狂炎]特化護符』は、『URジャギ 極悪の狂炎』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・登場時、自身の最大HPが50%上昇する。
・登場時、1ターンの間、[必殺封印]を無効化する。
・登場時、2ターンの間、自身と自身の前にいる味方拳士の闘気減少を無効化する。
・登場時、4ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が20%上昇する。
・1ターン目の自ターン開始時に、自身の必殺技が発動可能になる。
・自身が必殺技を発動させるたびに、自身のC.ダメージ増加が20%上昇する(最大60%)。
・奥義発動時、目標のダメージ軽減を30%無視する。
・自身の現在HPの割合が50%以下になったとき、自身の最大HPの100%分の[シールド](攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。すでにシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない)を獲得した後、自身の最大HPが80%上昇する。さらに自身のダメージ増加とダメージ軽減が30%上昇する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
 
■北斗の星騒ぐ 収集イベント 七夜の修練
『北斗の星騒ぐ 収集イベント 七夜の修練』は7日間開催されるミッションイベントで、開催1日目~5日目は新しいミッションが解放されます。
ミッションをクリアするとイベントアイテムの『[金]師父の首飾り』『[下級]練石選択箱』などの報酬が手に入ります。
さらに、『北斗の星騒ぐ 収集イベント 七夜の修練』ミッションを達成することで手に入る『[全]拳士のカケラランダム箱』が、
最大100個 獲得できるので多くのミッションをクリアしましょう!
 
[注意事項]
※ 開催時間を過ぎてもイベントが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベントアイテムは売却等はできませんので、イベント期間中にご使用いただけますようお願いいたします。
※ 今回のイベントで獲得したイベントアイテムは、イベント交換所終了後に自動的に消失いたします。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。