お知らせ

2021/05/18 17:50 [更新]5/18(火)のユニオンバトル中止について【5/18 17:50追記】

【5/18 17:50追記】
現在対応中のユニオンバトルについて、対応に大幅な時間を要しており、
本日のバトル期間内での対応が難しい状況となっております。
そのため、誠に申し訳ございませんが、
本日のユニオンバトル開催を中止とさせていただきます。
お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
 
本日分のユニオンバトルの中止について、お詫びとしてアイテムを配布させていただきます。
 
なお、明日以降のユニオンバトルは通常通り開催できる見込みですが、状況により開催時間が変動する場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 
[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
5/18(火)実施のユニオンバトルについて、マッチングの処理に時間がかかっているため、
誠に勝手ながらバトル開始時間を15:00からに変更とさせていただきます。
【5/18 14:50追記】
現在対応中のユニオンバトルについて、想定以上に処理に時間を要しているため、
バトル開始時刻を18:00からに再度変更とさせていただきます。
重ね重ねご迷惑をおかけし申し訳ございません。
対応完了まで今しばらくお待ちください。
 
なお、本日の12:00から約10分間にプレイできていた場合、
プレイ内容は反映されず、その間に使用した行動ポイントはリセットされ再スタートとなります。
 
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
 
本件について、準備ができ次第お詫びの配布を予定しております。
配布完了まで今しばらくお待ちください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。