お知らせ

2021/04/27 18:00 新コンテンツ『天覇の塔』登場!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
各階層に待ち受ける拳士達を倒し、より高い階層を目指す挑戦コンテンツ『天覇の塔』が登場!
 
各階層を踏破し、報酬を手に入れよう!
 
05_バトル勝利後.jpg 02_バトル選択.jpg
※画像は開発中のものです。
 
■概要
『天覇の塔』とは、階層内のエリアを攻略して上の階層を目指す挑戦コンテンツです。
 
各階層はエリアに分かれており、エリア内の敵パーティを撃破し、
全エリアをクリアすることで次の階層へ進むことができます。
 
『天覇の塔』に挑戦するには「挑戦回数」が必要となり、
エリアをクリアすることで報酬が獲得できます。
また、「挑戦回数」を消費すると、クリア済みのエリアでも報酬を獲得でき、
クリア報酬は高い階層・エリアになるほど良い報酬が獲得できます。
 
『天覇の塔』の階層上限はアップデートによって追加される予定です。
 
■エリアについて
エリアはクリアする度に「挑戦回数」を1消費します。
※挑戦回数は、朝5:00にリセットされます。
 
エリアには複数のパーティが編成されていることがあり、
プレイヤーは同じ数のパーティを編成してエリアに挑みます。
 
なお、同じ拳士は複数のパーティに編成することはできず
そのエリア内ではそれぞれ異なる拳士で編成する必要があります。
 
クリアしたエリア内のパーティは、挑戦状況をリセットすることができます。
挑戦状況をリセットすると、再度クリアする必要がありますが、拳士の編成を調整することができます。
 
■階層スキップについて
階層スキップを行うと、ホーム画面で編成したパーティの戦闘力に合わせた階層・エリアまでスキップされ、
自身の戦闘力に合った階層から挑戦することができます。
報酬も良い内容となるため、初回に階層スキップすることをお勧めします。
なお、階層スキップではエリア踏破報酬は獲得できません。
報酬は「挑戦回数」を消費してクリアすることで獲得可能です。
※階層スキップでは挑戦回数は消費されません。
※階層スキップが行われた途中の階層やエリアはクリア状態となります。
 
その他、『天覇の塔』の詳しい内容は、コンテンツ内説明をご覧ください。
 
[注意事項]
※ メンテナンス終了後に、条件を満たしてもコンテンツが表示されない場合は、アプリの再起動をお試しください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガグループまたはその関連会社の著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。