ガチャ

2021/04/05 05:00 URユリア再登場!『イベントガチャ ユリア』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
ケンシロウの婚約者であり、ラオウやトキ、シンも想いを寄せる女性 URユリアが再登場!
『イベントガチャ ユリア』開催中!
 
ユリア奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2021年4月5日(月) 5:00 ~ 2021年4月13日(火) 4:59
 
■内容
『URユリア』が登場する『イベントガチャ』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『URユリア』などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『URユリア☆4』『[全]拳士のカケラ』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
達成条件 報酬内容
イベントガチャを3回購入 [全]拳士のカケラx1, [SR]拳士のカケラx10, 練石箱x5

イベントガチャを6回購入

[全]拳士のカケラx5, [SR]拳士のカケラx10,覚醒の宝珠x2, 練石箱x10
イベントガチャを10回購入 [全]拳士のカケラx5, トマトスープx20, 練石箱x15
イベントガチャを15回購入 [全]拳士のカケラx10, [黄]護符の封印箱x1, 覚醒の宝珠x5, 練石箱x20
イベントガチャを30回購入 [全]拳士のカケラx10, トマトスープx40,  練石箱x20
イベントガチャを45回購入

[全]拳士のカケラx10, [黄]護符の封印箱x2,情愛の証x1練石箱x30

イベントガチャを60回購入 ユリア☆4x1, 慈愛の記章x1, 練石箱x30
イベントガチャを75回購入 [全]拳士のカケラx20, トマトスープx70,  [SR]拳士のカケラx50, 練石箱x50
 
■[非戦闘拳士]について
[非戦闘拳士]とは、攻撃を行わない特殊な拳士です。
通常の拳士と異なる以下の特徴を備えております。
 
・攻撃は行いません。
 通常攻撃などは、ダメージを与えない行動をとります。
・攻撃対象にならず、攻撃を受けません。
 そのため、[非戦闘拳士]以外の拳士が撃破された場合、敗北となります。
・戦闘時のバフ / デバフ効果の対象にはなりません。
 (クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)
・七星解放によって☆4以上に強化することで、ステータスの一部を他拳士に付与するようになります。
・編成時の前衛 / 後衛による配置効果の影響は受け、ステータスが変化します。
 変化した後のステータスが他のキャラへと付与されます。
・1パーティにつき1名まで編成可能です。
・[非戦闘拳士]だけの編成はできません。
・「十人組手」には編成できません。
・「幻影闘陣・協力戦」には編成できません。
 
■ユリア
ユリア_プロフィール.jpg
ケンシロウの婚約者であり、ラオウやトキ、シンも想いを寄せる女性。南斗の正統血統として[慈母星]を宿星に持つ。病にかかり残り少ない命となった彼女は、天命の流れに従い、男たちの戦いを見守る。
 
ユリアは[非戦闘拳士]として、味方のサポートに特化しています!
敵から攻撃を受けることがない為、最後まで場に残りつつ味方の回復や[シールド]、[慈愛]を付与することができます。
さらに復活効果を持っていない、かつ一度も復活をしていない味方拳士ランダム1体に[復活]の付与を行うことができます!
※[復活](この効果を持った拳士が倒れたとき、1度だけ最大HPの50%分HPを回復し復活する。倒れたときの闘気を100%引き継ぐ。復活後継続と記載がない全てのアクティブバフ・デバフと一部のパッシブバフ・デバフは復活時に消滅。この効果はバフ解除の対象に含まれない)
 
通常攻撃時、敵拳士を攻撃せず最も現在HPの割合が低い味方拳士1体に、自身の攻撃力の200%分のHPを回復し、自身の攻撃力の100%分の[シールド]を付与することができます!
また、必殺が発動すれば、最もHPの割合が低い味方拳士2体のHPを回復し、ユリアの最大HPの25%分の[シールド]を付与します!
さらに2ターンの間、味方拳士全員のダメージ軽減が10%、闘気が150上昇するため、攻撃や必殺により味方の窮地を救うことができます!
 
奥義は味方拳士全員のHPを回復し2ターンの間、味方拳士全員に[慈愛]を付与します。
さらに復活効果を持っていない、かつ一度も復活をしていない味方拳士ランダム1体に[復活]を付与する為、重要な拳士が倒れても復活することが可能です!(戦闘中一度まで発動可能)
奥義を覚醒すると[復活]が二度まで発動可能になります!
また[慈愛]に加え[慈母星の守護]が付与(1ターンに一度まで)され、ダメージ増加や奥義の回転率が上がります!
※[慈母星の守護](ダメージ増加が20%上昇する。付与された拳士は奥義発動後に闘気が150上昇し、慈母星の守護が消失する)
 
七星解放によって☆4以上に強化すると、パッシブスキル「天に輝く慈母星」が開放され、自身のステータスの一部を味方拳士全員に付与することができます!
さらに戦闘中、自身を除く味方拳士の最大HPが自身の最大HPの一定割合分増加し、自ターン開始時、味方拳士全員の攻撃力が3%上昇(最大30%)します!
※上記は復活後も効果が継続します。
 
ユリアは味方のサポートに特化し、バフや回復効果に加え、[シールド]、[慈愛]、[復活]の付与により、味方の危機を救う頼もしい拳士です!
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。