お知らせ

2021/03/22 05:00 新コンテンツ『ユニオンバトル』近日プレ開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
ユニオンVSユニオン!
ユニオンメンバー全員で協力して戦う対戦コンテンツ『ユニオンバトル』近日プレ開催!
 
■概要
『ユニオンバトル』とは、期間内にユニオンVSユニオンで戦う対戦コンテンツです。
期間中、1日1回ランクポイントに応じて対戦ユニオンがマッチングされ、
バトルの勝敗によりランクポイントが増減。ポイントに応じて昇格、降格が行われます。
 
ユニオンバトルでは、複数のパーティを編成します。
パーティ編成にはそれぞれテーマが設定されており、条件に合う拳士のみ編成可能です。
 
例)
 テーマ1:SR以下の拳士
 テーマ2:技タイプの拳士 など
申し込み済_JP.jpg
※画像は開発中のものです。
 
テーマ毎に編成したパーティで敵ユニオンと戦い、先に敵防衛パーティを殲滅したユニオンの勝利となります。
 
ユーザーはそれぞれ「行動ポイント」を所持しており、敵への攻撃には行動ポイントが必要となります。
また、各パーティに戦闘を行える回数が[行動可能回数]として決まっており、
行動ポイントが残っていても[行動可能回数]が0になったパーティは、それ以上その日の戦闘に出られなくなります。
 ※行動ポイントや行動可能回数は、毎日バトルが終了後にリセットされます。
 
■ユニオンバトルの流れ
ユニオンバトル開催前に参加申し込みとパーティ編成を行う「準備期間」があります。
その後、以下のサイクルに沿って対戦を行います。
 
--------------------------
1, 対戦相手のマッチング
2, バトル
3, バトル結果集計
4, バトル中間準備
--------------------------
※「バトル」は12:00~21:59の間に実施されます。
※各期間の詳細な日時は、コンテンツ内説明をご覧ください。
 
■ユニオンバトルの注意点
・今回の実装は「プレリリース」となります。
 プレリリースのため、予告なく内容の変更等が行われる場合があります。
・ユニオンバトルに参加するには、ユニオンに所属する必要があります。
・ユニオンの作成、加入はギルドレベル2以上のギルドリーダーが可能です。
・敵ユニオンよりも先に防衛パーティをすべて殲滅したユニオンの勝利となります。
 どちらも倒しきれなかった場合はより多くの防衛HPを削ったユニオンの勝利となります。
・「準備期間」に保存したパーティの拳士情報は、自動で更新されません。
 保存を行ったタイミングの各種情報が保持されますので、保存後に拳士の育成等を行った場合、
 再度編成から更新する必要があります。
・「準備期間」中に申込みを行わなかったユーザーでも、ユニオンに所属しているユーザーは準備期間が終了すると自動で申込みが行われます。
 ※自動申込みは、最終ログイン日から120日間までのユーザーに行われます。
 ※自動申込みの場合、戦闘力の高い順に拳士が自動で編成されます。 
・バトルはオートバトルで行われます。
・戦闘不能となった拳士は次のバトルでも戦闘不能となり、受けたダメージはそのまま残ります。
・全滅してしまったパーティは行動可能回数が残っていても戦闘に出られなくなります。
・報酬は、毎日のバトル終了後のユニオンランクに合わせて、参加したユニオンメンバー全員の受信BOXに贈られます。
 ※ユニオンバトル開催中にユニオンを脱退した場合や移籍した場合は、報酬を獲得できません。 
 
その他、『ユニオンバトル』の詳しい内容は、コンテンツ内説明をご覧ください。
 
[注意事項]
※ メンテナンス終了後に、条件を満たしてもコンテンツが表示されない場合は、アプリの再起動をお試しください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガグループまたはその関連会社の著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。