ガチャ

2021/02/28 05:00 UR KING シン参戦! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
王のマントを身に纏い、サザンクロスに君臨するシンの姿『UR KING シン』が参戦!
『ランキングガチャ』開催中!
 
シン奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2021年2月28日(日) 5:00 ~ 2021年3月4日(木) 21:29
 
■内容
新拳士『UR KING シン』が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて『UR KING シン』『極意の光』などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には『UR KING シン』『KING シンのカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
■KING シン
KINGシン_プロフィール.png
王のマントを身に纏い、サザンクロスに君臨するシンの姿。自分のやり方でユリアを振り向かせると決めた彼は、スペード、クラブ、ダイヤ、ハートを従え、略奪と殺戮の限りを尽くして強大な権力を手に入れる。
 
KING シンはパッシブスキルや奥義による[血の十字架]で復活後も継続する攻防デバフや、奥義や必殺により、シールド獲得量を減少させる等、敵へのデバフ性能が高い拳士です!
また戦闘時、味方拳士の奥義ダメージ軽減や自身のダメージ軽減上昇に加え、自身の最大HPの100%分の[シールド]を獲得するなど、防御性能も高い拳士となります!
※[血の十字架](2ターンの間、攻撃力と防御力を30%減少させる。2段階目以降、1段階につき攻撃力と防御力を7%減少させる。最大5段階。解除不可。復活後継続。血の十字架状態で倒れたとき、その倒れた敵拳士の前後左右の敵拳士に血の十字架を1段階付与する。血の十字架を付与したとき、効果ターンは更新される)
 
奥義は、目標の奥義ダメージ軽減を20%無視し、シールド獲得量を20%減少させる単体攻撃!
既に目標が[シールド]を獲得している場合、1ターンの間、自身のクリティカル率が40%上昇するので、[シールド]を獲得済みの相手にも有効な奥義となります!
また、前列の[血の十字架]が付与された敵拳士を優先して攻撃する為、防御力の下がった相手に強力な攻撃を叩き込むことができます!
さらに目標に[血の十字架]を1段階付与し、既に目標が[血の十字架]状態のとき、目標の前後左右の敵拳士に[血の十字架]を1段階付与するため、[血の十字架]をばらまくことができます!
目標に与えたダメージの40%分、自身のHPを回復し、自身の攻撃力の150%分の[シールド]を獲得(2回まで)します!
自身が前列に配置されているとき、前列の味方拳士に自身の攻撃力の120%分の[シールド]を付与するため、前列の生存率向上に貢献できます!
奥義を覚醒すると、1ターンの間、自身の闘気減少と必殺封印を無効化するため、敵の妨害を受けずに奥義や必殺を発動することができます!
 
七星解放によって☆4以上に強化すると、パッシブスキル「殉星を背負いし男」が開放され、戦闘中、味方拳士の奥義ダメージ軽減が上昇します!(自身と南斗の拳士は効果が倍増)
 
後列の最も攻撃力が高い敵拳士1体に[血の十字架]を1段階付与し、2ターンの間、自身の攻撃力とC.ダメージ増加が20%上昇するため、敵の主力を弱体化しつつ、自身を強化することができます!
前列に配置することで、3ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が25%上昇するため、より高い防御性能を発揮できます!
また、クリティカルが発動する毎に自身に重複可能な様々なバフや回復がかかるため、戦闘が長引くほど有利に戦うことができます!
 
さらに自身の現在HPに応じて様々なバフ効果を得ることができます!
自身の現在HPが90%以下:自身の最大HPの50%分の[シールド]を獲得し、自身のC.ダメージ軽減とダメージ軽減が20%上昇。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
自身の現在HPが60%以下:自身の最大HPの80%分、自身のHPを回復し、C.ダメージ増加が15%上昇(重複可)。さらに自身の闘気が400上昇し、自身を含む南斗の拳士は1ターンの間、闘気減少を無効化する。この効果は戦闘中2回まで発動可能。
 
KING シンは堅い守りに加え、クリティカルによる強力な攻撃や自己バフを持ちつつ、敵拳士へのデバフや味方へのバフなど、攻防備わった優秀な拳士です!
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
※ イベント終了後にランキングの集計が行われ、報酬が受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]よろしくお願いいたします。