ガチャ

2020/12/21 05:00 URバスク再登場!『イベントガチャ バスク』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
帝都が支配する郡都のひとつを治める郡司令。華山流拳法の使い手 URバスクが再登場!
『イベントガチャ バスク』開催中!
 
バスク奥義_JP.jpg
 
■開催期間
2020年12月21日(月) 5:00 ~ 2020年12月26日(土) 4:59
 
■内容
『URバスク』が登場する『イベントガチャ』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『URバスク』などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『URバスク☆4』『[全]拳士のカケラ』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
達成条件 報酬内容
イベントガチャを3回購入 [全]拳士のカケラx1, [SR]拳士のカケラx10, 練石箱x5

イベントガチャを6回購入

[全]拳士のカケラx5, [SR]拳士のカケラx10,覚醒の宝珠x2, 練石箱x10
イベントガチャを10回購入 [全]拳士のカケラx5, テキーラx20, 練石箱x15
イベントガチャを15回購入 [全]拳士のカケラx10, [黄]護符の封印箱x1, 覚醒の宝珠x5, 練石箱x20
イベントガチャを30回購入 [全]拳士のカケラx10, テキーラx40,  練石箱x20
イベントガチャを45回購入

[全]拳士のカケラx10, [黄]護符の封印箱x2,傲慢の証x1練石箱x30

イベントガチャを60回購入 バスク☆4x1, 剛腕の記章x1, 練石箱x30
イベントガチャを75回購入 [全]拳士のカケラx20, テキーラx70,  [SR]拳士のカケラx50, 練石箱x50
 
■バスク
バスク_プロフィール.png
帝都が支配する郡都のひとつを治める郡司令。
華山流拳法の使い手。
非情な性格で、部下がリンと間違えて捕らえた女性を「だれでもよい」と言って見せしめに公開処刑しようとしていたが、ケンシロウに阻まれる。
 
バスクは、奥義の効果により、敵拳士のHP回復を阻害できる拳士です!
 
奥義は目標のダメージ軽減を一部無視する単体攻撃。
一定確率で、1ターンの間、目標の被回復量を80%減少させます!
この効果は解除することができないため、HPが一定値まで減少時、HPを回復するスキルを持った拳士に対して有効です。
また、目標に[出血]を付与し、[出血]状態の敵拳士全員に、各敵拳士の最大HPに応じた追加ダメージを与えます!
さらに、ダメージの吸収・反射によるHP増減後、自身の現在HPが一定以上の時は目標に対して追加ダメージを、一定以下の時は自身のHPを回復する等の効果を備えた奥義です!
 
七星解放によって☆4以上に強化すると、パッシブスキル「郡都の支配者」が開放され、自身のダメージ吸収が上昇し、その一部の効果を味方拳士に付与します。
 
また、登場時にダメージ軽減が上昇。攻撃を受けるたび、登場時に上昇したダメージ軽減は減少していくものの、代わりにダメージ増加が上昇!
さらに、敵味方問わず、戦場の拳士が奥義を発動するたびに自身のダメージ吸収と被回復量が上昇するため、耐久性が高まります。
敵拳士が倒れるたびにシールドを獲得するため、敵拳士撃破のタイミングによっては、高い耐久性を維持して戦闘を進めることが可能です!
 
必殺は目標に[出血]を付与する単体攻撃で、味方拳士全員の闘気を上昇させます。
また、2ターンの間、自身の闘気を上昇させやすくする効果も!
 
高い耐久性と回復阻害が魅力的な拳士となっています!
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。