ガチャ

2020/11/30 05:00 URカイオウ参戦! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
修羅の国・第一の羅将。武の掟によって作り上げた修羅の国を支配している、ラオウとトキの実兄『URカイオウ』が参戦!
『ランキングガチャ』開催中!
 
カイオウ奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2020年11月30日(月) 5:00 ~ 2020年12月4日(金) 21:29
 
■内容
新拳士『URカイオウ』が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて『URカイオウ』『極意の光』などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には『URカイオウ』『カイオウのカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
■カイオウ
カイオウ_プロフィール.PNG
修羅の国・第一の羅将。武の掟によって作り上げた修羅の国を支配している。ラオウとトキの実兄。北斗琉拳の業によって魔界に君臨する魔神と化し、鎧で封じてなお噴出する魔闘気をまとって、ケンシロウの前に立ちはだかる。
 
カイオウは[魔闘気](特殊効果の付いたシールド)を自身に付与することで、ダメージ軽減が大幅に上昇し、さらに奥義で敵全体にダメージを与えつつ、強力な状態異常を付与する攻撃、防御、妨害が揃った拳士です!
 
七星解放によって☆4以上に強化すると、パッシブスキル「幻魔影霊」が開放され、
登場時、自身に[魔闘気](攻撃を受けたときHPより先に魔闘気がダメージを受ける。魔闘気存続中のとき、ダメージ増加とダメージ軽減が40%上昇し、ターン開始時ダメージやダメージ反射を除く被ダメージ時に追加で闘気が150上昇する。魔闘気獲得時、シールドは消失する。魔闘気存続中、シールドは獲得できない。魔闘気存続中のときに魔闘気を獲得した際、魔闘気量が加算される。魔闘気量の上限値は自身の最大HP100%分まで。魔闘気は他拳士のシールド特効の影響を受ける。この効果はバフ解除の対象に含まれない)を獲得。
自身の闘気に応じて、奥義ダメージ耐性と必殺ダメージ耐性が最大40%上昇!
登場時に自身を含む味方が2人以上いるとき、3ターンの間、自身のダメージ軽減、奥義ダメージ軽減、必殺ダメージ軽減が上昇し、自ターン開始毎にC.ダメージ軽減が15%(最大60%)上昇するため、堅い守りで前線を支えます!
また、4ターン目の自ターン開始時、自身の攻撃力とダメージ増加が30%上昇し、敵ターン開始時に自身の[魔闘気]が存続している場合、自身の闘気が150上昇し、最も闘気が高い敵拳士1体の闘気を200減少させるため、相手の奥義を妨害することもできます!
さらにターン開始時ダメージやダメージ反射を除く被ダメージ時に自身の闘気が1000になったとき、1ターンの間、闘気減少を無効化(戦闘中4回まで)するため、安全に奥義を放つことが可能!
加えて、自身の現在HPが50%以下になったとき、自身の状態異常(昏睡とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除するなど強固な守りを発揮します!
 
奥義は目標のダメージ軽減を40%無視する単体攻撃で、追加で自身の最大HP20%分のダメージを与えます。
さらに、目標以外の敵拳士に50%のダメージを与え、敵全体に[暗流霏破の領域](1ターンの間、クリティカル率を30%、闘気増加量を25%減少させる。解除不可)を付与!
2ターン目までに奥義を発動させた場合、自身は自身の最大HPの25%分の[魔闘気]を獲得し、敵拳士全員の闘気を100減少させるため、強力な攻撃に加え、敵拳士への妨害も可能となります!
 
必殺は発動することで現在HPの割合が最も低い敵拳士1体にダメージを与え、目標が失った総HPの20%分の追加ダメージを与えるため、とどめを刺しやすい!
また、2ターンの間、自身のC.ダメージ軽減と必殺発動率が20%上昇し、自身の闘気が150上昇し、必殺技発動時、自身の現在HPが50%以下のとき、追加で闘気が150上昇します!
 
カイオウは固有パッシブスキルによって防御を固めつつ、奥義によって強力な攻撃やデバフを付与するため、耐久性の高い壁役でありながら、攻撃や妨害もこなせる優秀な拳士です!
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
※ イベント終了後にランキングの集計が行われ、報酬が受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]よろしくお願いいたします。