重要

2020/11/30 18:15 [iPhone 12]シリーズの端末をご利用のお客様へ【11/30 18:15追記】

いつも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
「iPad Air 4」の動作検証の結果、
ゲームプレイに問題がないことを確認したため報告いたします。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。【11/30 18:15追記】
 

 
いつも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
「iPhone 12」シリーズ端末の動作検証の結果、ゲームプレイに問題がないことを確認いたしました。
 
「iPad Air 4」に関しましては、引き続き動作検証を行っております。
そのため、本端末に関しましては、サポート対象外となりますことを、あらかじめご了承ください。
上記端末も動作確認が完了次第、お知らせにて改めてご連絡いたします。
お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。【11/10 12:35追記】
 

 
いつも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
2020年10月に発売された「iPhone 12」シリーズにつきましては、現在動作確認を行っております。
そのため、これらの端末に関しましては、サポート対象外となります。あらかじめご了承ください。
 
動作確認が完了次第、お知らせにて改めてご連絡いたします。
お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 
なお、新端末にご移行される場合は、あらかじめアカウントの引継ぎ設定を行っていただけますようお願いいたします。
 
■「引き継ぎコード」の確認/「パスワード」の設定方法
1)現在プレイしている端末よりログインし、ホーム画面左上にある「ユーザーアイコン」をタップ
2)「設定」タブを選択し、「機種変更用パスワード設定」をタップ
3)4~18文字の半角英数字でパスワードを設定し、「OK」をタップ
 
アカウントの移行やアップデートの際、予期せぬ事態が発生する場合がございます。
大切なアカウント情報を復旧できるよう、あらかじめ「引き継ぎコード」のメモやスクリーンショットの保存、及び「パスワードの設定」をお願いいたします。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。