重要

2020/09/29 18:55 Android版アプリアップデート後に新規アカウントで開始されるお客様へ

いつも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
9月29日(火) 13:53以前にアプリをアップデートし、ゲームを起動したAndroid端末をご利用のお客様において、アプリの削除/再インストールを行っていないにも関わらず、新規アカウントから開始される現象を確認いたしました。
 
対象のお客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在はアプリのアップデートを行っても、本現象が発生しないことを確認しております。
 
上記現象が発生し、「引き継ぎコード/パスワード」によるデータ連携が行えないお客様は、データの復旧対応を行わせていただきますので、大変お手数ではございますが、データ復旧フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
 
復旧フォームは以下の手順でもご確認いただけます。
 
1)タイトル画面左上の設定から公式サイトへ
2)公式サイト下部の「お問い合わせ」へ
3)遷移先ページの下部にある「お問い合わせ」を選択しお問い合わせフォームへ
4)お問い合せ種別から「データ復旧」を選択し、復旧を行うアカウントの情報を入力してください。
  また、入力項目の「ご投稿内容」に新規に作成されたアカウントIDを記載いただくと確認がスムーズに行えます。
※十分なご本人様確認がおこなえない場合は、サポートよりヒアリングをさせていただくこととなりますので、出来る限りのご入力をお願いいたします。
 
このたびはお客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。