ガチャ

2020/07/31 05:00 コラボ拳士 UR結城 晶参戦! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
名門道場[結城武館]の嫡男であり、八極拳を元にした独自の拳法[結城流八極拳]の達人『UR結城 晶』が参戦!
『ランキングガチャ』開催中!
 
アキラ奥義SS_JP.jpg
 
■開催期間
2020年7月31日(金) 5:00 ~ 2020年8月4日(火) 21:29
 
■内容
新拳士『UR結城 晶』が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて『UR結城 晶』『極意の光』などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には『UR結城 晶』『結城 晶のカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
また、同時に『百裂チャレンジ』も開催中。
天星石を獲得できるお得なイベントですので、こちらも要チェックです!
詳細はイベントページにてご確認ください。
 
■結城 晶
結城晶1.jpg
名門道場[結城武館]の嫡男であり、八極拳を元にした独自の拳法[結城流八極拳]の達人。
最強の格闘家を目指して世界中を巡り修行に明け暮れている。
[世界格闘トーナメント]には、己の力を試すため第1回から参加し続けている。
 
結城 晶は、質実剛健な頼もしい力タイプのアタッカー!
 
必殺は単体にダメージを与え、高い確率で[気絶]を付与!
さらに、与えたダメージに応じて自身のHPを回復する効果を備えています。
また、自身の闘気を上昇させ、目標の闘気を減少させます!
 
奥義では単体にダメージを与え、一定時間自身の攻撃力と防御力を上昇させます。
また、ガード無効率が上昇するため、ダメージを与えやすくなります!
さらに奥義自体は、目標のダメージ軽減を一部無視して攻撃し、自身の攻撃力に応じた追加ダメージを与えるので、着実にダメージを重ねていきます!
他にも、自身の一部を除いた状態異常を解除するなどの効果も備えています。
 
七星解放によって☆4へ強化すると開放されるパッシブスキル「結城流八極拳の魂」は、自ターン開始毎にクリティカル率が上昇!
さらに、ダメージを受けるたびに防御力が上昇し、自ターン終了時点で奥義を発動していなかった場合は、自身のガード率とクリティカル回避率を上昇させます!
他にも「十人組手」では、1度だけ最大HP100%の状態で復活するなど、様々な効果を発揮!
攻撃、守り、ともに堅実なアタッカーです!
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
※ イベント終了後にランキングの集計が行われ、報酬が受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]よろしくお願いいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガグループまたはその関連会社の著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。