メンテナンス

2020/07/30 13:30 臨時メンテナンス終了のお知らせ(7月30日)

2020年7月30日(木) 11:00より実施しておりました
臨時メンテナンスは、13:30に終了いたしました。
 
ユニオンに関連する不具合ならびに臨時メンテナンスにより
大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
 
臨時メンテナンス時に実施した対応につきましては、下記をご確認ください。
 
【メンテナンス内容】
・加入上限数を超えてユニオンにギルドが加入できてしまう不具合の修正
・ギルド募集を投稿してもチャットに反映されない不具合の修正
・一部ユニオンアイコンが正常に表示されない不具合の対応
・全ユニオンの解散
 
このメンテナンスにおいて、公平な条件に戻すため、全ユニオンの解散をさせていただきました。
大変お手数ですが、改めてユニオンの作成、加入をお願いいたします。
解散に伴い、ユニオン作成及びユニオン名変更時に消費された天星石は、個別に補填させていただきます。
 
また、一部ユニオンアイコンが正しく表示されない不具合を確認したため、一時削除しました。
本件に関しては、今後のアップデートで修正予定となっております。
 
不具合修正に伴うユニオン解散のお詫びと、臨時メンテナンス実施によるお詫びとして、
皆さまに下記アイテムを配布いたします。
▼不具合修正に伴うユニオン解散のお詫び
・天星石x1,000
・ジュドルx2,000,000
 
▼臨時メンテナンスによるお詫び
・天星石x300
・ジュドルx300,000
 
順次配布しておりますため、今しばらくお待ちください。
※アイテムは受信ボックスよりお受け取りください。
 
このたびは臨時メンテナンスにより大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと
重ねてお詫び申し上げます。
 
また、他にもご報告いただいております不具合も、修正を行ってまいります。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。