メンテナンス

2020/07/29 19:20 臨時メンテナンスのお知らせ(7月30日)

いつも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
7月28日にプレリリースした「ユニオン」にて複数の不具合を確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
なかでも「ユニオン」の加入上限を超えて複数のギルドが加入できてしまう問題につきましては、「ユニオンランキング」や「ユニオンミッション」にて、不公平な状況となっておりますため、公平な条件に戻すために一度全ユニオンを解散させていただきます。
つきましては下記の日程で臨時メンテナンスを実施いたします。
 
■期間
2020年7月30日(木) 11:00 ~ 14:00予定
※ メンテナンス時間は予告なく前後する場合がございます。
 
■メンテナンス内容
・加入上限数を超えてユニオンにギルドが加入できてしまう不具合の修正
・ギルド募集を投稿してもチャットに反映されない不具合の修正
・全ユニオンの解散
 
解散に伴い、ユニオン作成で消費された天星石等は別途補填いたします。
お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。
お手数ですが、メンテナンス後、改めてユニオンの作成、加入をお願いいたします。
 
また、他にもご報告いただいております不具合も、順次修正を行ってまいります。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。