お知らせ

2020/07/28 19:00 新コンテンツ『ユニオン』プレリリース!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
サーバーの垣根を越え、ギルドの連合を組むことができる!
新コンテンツ『ユニオン』プレリリース!
ユニオンTOP_JP.jpg
 ※画像は開発中のものです。
 
■内容
『ユニオン』とは、異なるサーバー上のギルド同士で連合を組むことができる新コンテンツです。
ギルドレベル2のギルドから利用可能となり、ギルド画面の『ユニオン』アイコンから作成や加入が行えます。
 
『ユニオン』では、サーバーの垣根を越えたお客様同士のチャットや、専用の「ユニオンミッション」をユニオンメンバーでクリアし報酬獲得を目指すなど、これまで以上に多くの方々と繋がることが可能となります!
また、ユニオン専用のログインボーナスや、ユニオンショップも利用可能!
ぜひ、「ギルド」及び『ユニオン』に参加し、[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]の世界をお楽しみください!
 
その他、『ユニオン』の詳しい内容は、ゲーム内ヘルプをご覧ください。
 
■ユニオンについて
・今回の実装は「プレリリース」となります。
 プレリリースのため、予告なく内容の変更等が行われる場合があります。
・ユニオンは、異なるサーバーのギルド同士でのみ組むことが可能です。
・ユニオンの作成、加入はギルドレベル2以上のギルドリーダーが可能です。
・ユニオンの作成、ユニオン名の変更には「天星石」が必要となります。
・ユニオンレベルは「ユニオンミッション」をクリアすることで経験値を獲得し、上昇させることができます。
・「ユニオンミッション」のクリア状況は、毎月1日の5:05にリセットされます。
 リセット時点で未受け取りのクリア報酬は、自動的に受信BOXへ送られます。
 
[注意事項]
※ メンテナンス終了後に、条件を満たしてもコンテンツが表示されない場合は、アプリの再起動をお試しください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。