ガチャ

2020/06/30 05:00 URヒョウ参戦! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
ケンシロウの実兄であり、北斗宗家の長男『URヒョウ』が参戦!
『ランキングガチャ』開催中!
 
ヒョウ奥義エフェクト_国内01.jpg ヒョウ奥義エフェクト_国内02.jpg
 
■開催期間
2020年6月30日(火) 5:00 ~ 2020年7月4日(土) 21:29
 
■内容
新拳士『URヒョウ』が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて『URヒョウ』『極意の光』などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には『URヒョウ』『ヒョウのカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
■ヒョウ
ヒョウ_プロフィール.jpg
修羅の国・第二の羅将。北斗琉拳の使い手。
ケンシロウの実兄であり、北斗宗家の長男。
脆弱ゆえに北斗神拳の伝承者候補にはならず、ジュウケイの許で北斗琉拳を学んだ。
同門のハン・カイオウとともに修羅の国を治めている。
 
ヒョウは、戦線の維持や敵拳士へのダメージ上昇が狙える、
前列、後列どちらに配置しても活躍が期待できる拳士です!
 
必殺は単体にダメージを与え、前列の敵拳士にも一部ダメージを与えます。
また、必殺発動後1ターンの間、自身が受ける闘気減少効果を無効化しますので、
奥義の発動を阻害されにくくなります!
さらに、前列の味方拳士に、主目標に与えたダメージの一定割合分HPを回復する効果もあり、
戦線の維持にも役立ちます。
 
奥義は単体にダメージを与えつつ、ダメージ増加とダメージ軽減を減少させ、
[暗琉天破の領域](2ターンの間、ターン開始時ダメージや追加ダメージを除く被ダメージが50%上昇する。解除不可)を付与します。
また、奥義発動後1ターンの間は、自身のクリティカル率が100%上昇するため、
次ターン、[暗琉天破の領域]の効果と併せて、奥義を受けた拳士への高いダメージが期待できます!
加えて、一定の確率で一部の状態異常を付与する効果も備えています。
 
さらに固有のパッシブスキル「魔神の血」の効果で、前列に配置したときは自身のダメージ軽減が上昇し、後列の場合は敵へのダメージ増加が上昇するため、前列、後列どちらに配置しても活躍が期待できます!
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
※ イベント終了後にランキングの集計が行われ、報酬が受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]よろしくお願いいたします。