ガチャ

2020/05/31 05:00 URハン参戦! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
修羅の国、第三の羅将『URハン』が参戦!
『ランキングガチャ』開催中!
 
han_jp.PNG
 
■開催期間
2020年5月31日(日) 5:00 ~ 2020年6月4日(木) 21:29
 
■内容
新拳士『URハン』が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて『URハン』『覚醒の宝珠』などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には『URハン』『ハンのカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
■ハン
Han_profile.PNG
修羅の国、第三の羅将。
北斗琉拳の使い手であり、その速さゆえにいまだかつて誰も拳の影すら見た者はいないという疾風の拳を誇る。
倒した修羅の数を100から先は覚えていないという豪胆さを持ち、リンを取り戻すために現れたケンシロウと互角の闘いを見せる。
 
URハンは、高い火力が期待できる、後列向き「力」タイプの拳士!
 
必殺では単体にダメージを与え、2ターンの間自身のダメージ軽減と必殺発動率、闘気増加量を上昇させます。
さらに、自身の現在HPが50%以下の場合、必殺発動率の上昇量が100%に変化!
目標の現在HPが多いほど与えるダメージが上昇する効果に加え、自身の闘気を上昇させるため、必殺と奥義による猛攻で敵拳士を追い詰めます!
 
奥義では主目標単体にダメージを与え、前後左右の拳士にも一部ダメージを与えます。
また、クリティカル率を上昇させる効果に加えて、目標の前後左右にいる拳士が少ない程与えるダメージが増加するため、人数の減った敵拳士に対して大ダメージが狙えます!
 
高い火力が期待できる各種スキルを備えた、攻撃的な拳士となっています!
 
■『URハン』のキャラクターボイスについて
現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、キャラクターボイスの収録を見合わせており、『URハン』は、ボイスのない状態でのリリースとなります。ご迷惑をおかけすることとなり、申し訳ございません。
準備でき次第、アップデートにてボイスを追加させていただく予定です。
声優の皆さま他「北斗リバイブ」に関わる方々の安全を第一とさせていただきたく、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
 
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
※ イベント終了後にランキングの集計が行われ、報酬が受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]よろしくお願いいたします。