お知らせ

2020/05/26 17:30 新強化コンテンツ『護符』リリース!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
お気に入りの拳士を自分好みに強化!
新強化コンテンツ『護符』リリース!
jp_gohu.PNG
 ※画像は開発中のものです。
 
■内容
『護符』は拳士に装備させることで、攻撃力や防御力等のパラメータを強化できる新コンテンツです。
ユーザーレベル66から利用可能となり、拳士強化画面の『護符』から装備や強化が行えます。
 
護符は大きさやカタチが設定されており、それぞれの護符に合った枠にのみ装備できます。
また、護符には特殊な効果を持ったものがあり、発動する特殊効果は、護符詳細の画面や特殊効果ボタンから確認できます。
 
護符を装備することで、同じ拳士でもプレイヤー次第で異なる特徴を持った拳士に育成可能!
『護符』を手に入れ、お気に入りの拳士をさらに強化しましょう!
その他、護符の詳しい内容は、コンテンツ内の説明をご覧ください。
 
■護符の入手方法
護符は、新アイテム「護符の封印箱」を使用することで獲得でき、「護符の封印箱」には「平凡な護符の封印箱」「立派な護符の封印箱」等の種類があります。
「護符の封印箱」は使用することで、種類に応じた護符をランダムで1つ獲得できます。
「護符の封印箱」はイベントのミッション達成報酬や、十人組手ショップから入手可能です。
※今後、入手方法は変更/追加される場合がございます。
 
■護符の強化について
護符の強化には「記憶の原石」とジュドルが必要となります。
「記憶の原石」はイベントミッションやギルドショップより入手可能な他、護符を売却することでも獲得できます。
なお、売却した護符は失われますので、売却を行う際はご注意ください。
 
■現在確認されている不具合について
現在、拳士に「護符」を何も装備していない状態で、所持している護符をすべて売却すると、売却した護符が一覧画面に残ってしまう場合がある不具合を確認しております。
本現象が発生した状態で、再度売却や装備を行うと、エラーが発生しタイトル画面へ移動しますので、修正が完了するまで、これらの操作を行わないようにお願いいたします。
なお、こちらの現象については表示上の不具合であり、売却は正常に行われています。
 
[注意事項]
※メンテナンス終了後に、条件を満たしてもコンテンツが表示されない場合は、アプリの再起動をお試しください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガの著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。