ガチャ

2020/04/30 05:00 URシャチ参戦! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
修羅を狩ることで、鬼を喰らう羅刹と恐れられている[北斗琉拳]の使い手『URシャチ』が参戦!
『ランキングガチャ』開催中!
 
shachi_JP.PNG  shachi_face_JP.PNG
 
■開催期間
2020年4月30日(木) 5:00 ~ 2020年5月4日(月) 21:29
 
■内容
新拳士『URシャチ』が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて『URシャチ』『覚醒の宝珠』などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には『URシャチ』や『シャチのカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
■シャチ
shachi_profile.png
修羅を狩ることで、鬼を喰らう羅刹と恐れられている[北斗琉拳]の使い手。
海賊・赤鯱の息子。
少年時代に修羅の国に取り残されてしまったが、そこで出会った少女レイアを愛し、自ら修羅の国に残ると決める。
愛するレイアのため一人戦い続けていたが、ケンシロウと出会い彼に協力する。
 
URシャチの必殺は、2ターンの間、目標の必殺発動率を減少させる、単体攻撃スキル!
さらに、自身の闘気を上昇させつつ、目標の闘気を減少させる効果を備えています。
 
奥義は、目標に自身の最大HPに応じた追加ダメージを与え、出血を付与する追加効果を持っています!
また、目標がシールドを持っているときは与えるダメージが増加!
 
必殺で自身の闘気を上昇させつつ敵拳士の必殺や奥義を阻害し、
奥義でURラオウなど、防御の堅い拳士に対しても安定したダメージを与えられる、頼もしい拳士となっています!
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
※ イベント終了後にランキングの集計が行われ、報酬が受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]よろしくお願いいたします。