イベント

2020/04/01 09:30 世紀末グローバルイベント 闘神拳舞開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
大量の天星石獲得のチャンス!?
「世紀末グローバルイベント 闘神拳舞」を開催します。
 
■期間
2020年4月1日(水) 9:30 ~ 2020年4月21日(火) 4:59
 
■内容
期間中の「闘神拳舞」において、全世界/全サーバー上で撃破された闘神の数に応じて天星石ジュドルが獲得できるイベントです。
 
報酬は、全世界/全サーバー上で闘神が1体撃破される毎に加算され、イベント終了時点の合計を、イベント期間中に「闘神拳舞」へ参加したことのあるお客様で山分けとなります。
 
また、イベント期間終了時点で、闘神の撃破数上位10組のギルドには、追加報酬をご用意しております。
 
世界中のユーザーと協力して多くの闘神を撃破し、大量の天星石やジュドル獲得を目指しましょう!
 
■報酬紹介
〇「闘神」1体撃破毎に加算される報酬
・天星石×700
・ジュドル×700,000
 
〇闘神撃破数上位ギルド追加報酬
※各ギルドメンバーそれぞれに配布されます。
・1位
 天星石×2,000
 覚醒の宝珠×5
 
・2位
 天星石×1,500
 覚醒の宝珠×3
 
・3位
 天星石×1,000
 覚醒の宝珠×2
 
・4~10位
 天星石×500
 
[注意事項]
※本イベントの報酬は、イベント期間中「闘神拳舞」に一度でも挑戦したことがあるお客様を対象に配布されます。
※闘神撃破数上位ギルド追加報酬は、イベント終了時点でギルドに所属しているお客様に配布されます。
 イベント終了時点で該当するギルドに所属していない場合は、配布対象外となります。
※闘神撃破数上位ギルド追加報酬は、イベント終了時点で撃破数が同数のギルドが存在した場合、先にその撃破数に到達したギルドが上位となります。
※各種報酬は、イベント終了後に集計され、集計が完了次第順次ゲーム内メールにて配布いたします。配布にお時間を頂戴する場合がございますことを、予めご了承ください。
※イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。