ガチャ

2020/03/31 05:00 URファルコ参戦! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
帝都で最も人望の厚い猛将軍、『URファルコ』が参戦!
『ランキングガチャ』開催中!
 
ファルコ奥義.PNG
 
■開催期間
2020年3月31日(火) 5:00 ~ 2020年4月4日(土) 21:29
 
■内容
新拳士『URファルコ』が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて『URファルコ』『覚醒の宝珠』などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には『URファルコ』『ファルコのカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
■ファルコ
ファルコ プロフィール.PNG
天帝を守護する[元斗皇拳]の伝承者。
金色のファルコの異名を持つ、帝都で最も人望の厚い猛将軍。
かつて右脚と引き換えにラオウから天帝の村を守った際、ラオウをして「その片脚は一国にも値する」と言わしめた男。
天帝を人質にとったジャコウの命によりケンシロウと対峙する
 
URファルコの必殺技は、自身の現在HPが多いほどダメージが上昇する、直線上の拳士にダメージを与える攻撃スキル!
さらに、自身の現在HPが50%以下のときは、一定量のHPを回復する効果も備えています。
また、必殺技がヒットした前方の敵拳士の闘気を減少させ、自身は闘気を上昇させることができますので、相手チームの奥義発動を阻害しながら、自身は奥義を発動しやすくできる頼もしい拳士です!
 
奥義は、敵拳士に大きなダメージを与え、2ターンの間、解除不可の[光傷]を付与する効果があります。
[光傷]は付与された拳士のダメージ軽減を15%、被回復量を30%減少させるため、味方拳士の回復を行う拳士を編成したチームに対して効果的です!
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
※ イベント終了後にランキングの集計が行われ、報酬が受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]よろしくお願いいたします。