イベント

2020/03/05 05:00 天星石獲得チャンス 『黄金の卵を産むニワトリを捕まえろ!』 開催中!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
黄金の卵を産むニワトリを捕まえて、多くの『恵卵宝箱』を手に入れよう!
『黄金の卵を産むニワトリを捕まえろ!』開催中!
 
■開催期間
2020年3月5日(木)5:00 ~ 2020年3月11日(水)4:59
 
■内容
『黄金の卵を産むニワトリを捕まえろ!』は、イベントミッションで獲得した『卵のカゴ』を使用して『恵卵宝箱』を獲得するイベントです!
『卵のカゴ』を使用後、画面に表示された3羽のニワトリの中から1羽を選ぶと『普通の卵』『銀色の卵』『黄金の卵』のいずれかが現れ、色に応じた数の『恵卵宝箱』を獲得できます。
 
この宝箱からは『天星石』『[全]拳士のカケラ』などの様々なアイテムが3つ出現!
豪華報酬獲得のチャンスですので、この機会をお見逃しなく!
 
■イベントミッションについて
イベント期間中に『卵のカゴ』を獲得できる専用のイベントミッションが開催されます。
イベントミッションは毎日5:00にリセットされるので、毎日欠かさずミッションをクリアすると、最大で60個の『卵のカゴ』が獲得できます。
 
※ 各イベントの詳細はイベントページをご確認ください。
 
[注意事項]
※ 開催時間を過ぎてもイベントが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベントアイテムは売却等はできませんので、イベント期間中にご使用いただけますようお願いいたします。
※ 今回獲得したイベントアイテム『卵のカゴ』は、イベント終了後に自動的に消失いたします。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。