ガチャ

2020/02/22 05:00 [予告] 『イベントガチャ 火の極意』近日開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
味方戦闘不能時により多くの闘気を得られる効果の『火の極意』を持つ拳士を手に入れるチャンス!
『イベントガチャ 火の極意』近日開催!
 
■開催期間
2020年2月25日(火) 5:00 ~ 2020年2月29日(土) 4:59
 
■内容
『SRシュレン』『SRシュウ』など、火の極意を持つ一部の拳士をフィーチャーしたイベントガチャを開催予定です。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『SRシュレン』『SRシュウ』を含む火の極意を持つ特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『☆3[SR]拳士選択箱』や『[全]拳士のカケラ』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催予定です。
 
なお、3[SR]拳士選択箱』は、使用することで本ガチャに登場する『☆3SRシュレン』または『☆3SRシュウ』から1体選んで獲得できるアイテムになります。
拳士のReVIVEや、七星解放にお役立てください!
※『☆3[SR]拳士選択箱』を使用時、本ガチャから排出されない拳士は選択できません。
 
■火の極意とは
一定までクラスアップした拳士が使える『極意』の1つで、闘気に関連した効果を発揮します。
烈火などの『火の極意』を解放した拳士は、敵拳士が戦闘不能になると闘気が上昇する為、奥義で敵を倒すことで、火の極意を持つ拳士が続けて奥義を使用できる場合があります。
さらに、味方拳士が倒れた際は敵拳士が倒れたときより多く闘気を得られる為、ピンチの状態から逆転を狙うことができます。
※極意の効果内容は各拳士の『拳士詳細』にて確認いただけます。
 
[注意事項]
※本ガチャからは一部の火の極意を持つ拳士は登場しません。
※開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。