お知らせ

2020/02/10 15:15 データ更新完了のご報告(2月10日)

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
2020年2月10日(月)のデータ更新にて、下記内容の更新を行いましたので、ご報告いたします。
 
■データ更新内容
・新拳士『URバット 若き狼』の実装
 ⇒次週開催予定のガチャにて登場します。
・『UR南斗最後の将』および『SRマミヤ』の衣装を実装
 ⇒近日開催予定のイベントにて獲得できます。
・ギルド配給の調整
 ⇒各種配給で獲得できる最低獲得量の引き上げ。
 ※最低獲得量の引き上げは2月11日(火)の19:00から反映されます。
・チーム強化コンテンツ『格納庫』に新しい車両を追加
 ※車両の解放条件はチーム強化の格納庫からご確認いただけます。        
・その他 軽微な修正
 
■パッシブスキル『神の手』について
『UR南斗最後の将』のパッシブスキル『神の手』の説明文において、一部記載で誤解をまねく内容がございました。
そのため、本日のデータ更新で修正を行わせて頂きました。
※この修正は記載のみの変更であり、スキル効果に変更はございません。
 
更新後:戦闘時、敵全員の攻撃力が減少する(この効果はジャギの固有パッシブと重複せず、効果量が高いほうを優先する)。
更新前:戦闘時、敵全員の攻撃力が減少する(この効果はジャギの固有パッシブと重複しない)。
※『SRジャギ』の固有パッシブスキルも同様に『効果量が多いほうを優先する』内容を追記しました。
 
更新後:自身が場にいるとき毎ターン開始時、気絶・沈黙・凍結・背裂状態の味方拳士ランダム1体の状態異常(秘孔縛とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除する。
更新前:自身が場にいるとき毎ターン開始時、気絶・沈黙・凍結・背裂状態の味方拳士ランダム1体の状態異常(秘孔縛とデビルリバースの沈黙を除く)を解除する。
 
[注意事項]
※ データ更新後、アイテムなどの画像が正常に表示されない場合はアプリの再起動やタイトル画面の設定からキャッシュクリアをお試しください。
※ 更新時間を過ぎても更新データの確認が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 今週は定期メンテナンスを行う予定はありません。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。