イベント

2019/12/24 17:30 [予告]闘技場コンテンツ [十人組手]をプレ開催予定 !

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
鍛え上げた10人の拳士で組手の優勝を目指せ!
本開催に向けて[十人組手]をプレ開催予定!
 
■開催開始
2019年12月25日(水)
申込時間:10:00 ~ 19:09
試合時間:19:23 ~ 20:55
※ 本プレ開催は12月25日(水)以降、本開催となるまで毎日行われる予定です。
※ 詳細な試合スケジュールにつきましてはアプリ内十人組手説明の下部をご覧ください。
 
■内容
[十人組手] はユーザー同士が10人の拳士を使用して戦う闘技場コンテンツで、他のコンテンツと違い拳士が1対1のオートバトルを行うのが特徴です。
参加するには申込時間中に最大10人の出場拳士を選択し、申込を行う必要があります。
 
十人組手は予選と本選があり、予選では申込時に選択した拳士を全て使用する為、普段使用している拳士以外も強化して予選突破を目指しましょう。
予選を勝ち抜いた8名のユーザーが本戦へ出場することでき、見事1位に輝いたユーザーはサウザーのカケラ[全]拳士のカケラを獲得する事ができます。
 
■ベットについて
申込時間中に参加ユーザーの中から優勝者を予想してベットすることができます。
ベットしたユーザーが優勝すると大量のジュドルを獲得できるので、ぜひ挑戦してみてください。
※ 12月26日(木)以降の十人組手からベットが解放されます。
※ ベットは参加申込時間中にのみ行うことができます。
 
十人組手の詳しい内容は、コンテンツ内の説明をご覧ください。
 
[注意事項]
※ プレ開催のため、[十人組手]の動作が不安定になる場合がございます。
※ プレ開催のため、予告なく内容の変更および開催中止となる場合がございます。
※ [十人組手]はユーザーレベル40で解禁されます。
※ [十人組手]はサーバー開設から7日後に解禁されます。
※ [十人組手]に参加するには[申込]が必要です。
※ 伝承レベルが6以上の場合は自動的に[十人組手]の申込が行われます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。