アップデート
メンテナンス

2019/11/26 19:00 アップデートおよび定期メンテナンス完了のご報告(11月26日)

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
2019年11月26日(火)の定期メンテナンスにて、下記内容の更新を行いましたので、ご報告いたします。
 
■メンテナンス内容
・新バージョン(Ver.1.0.6)へのアップデート
・新拳士[URレイ 白き水鳥]の実装
・ユーザーレベルの上限を69に変更
・各クエストに14章を追加
・その他 軽微な修正
 
[注意事項]
※ [URレイ 白き水鳥]は近日登場予定です。
※ メンテナンス後、アイテムなどの画像が正常に表示されない場合はアプリの再起動やタイトル画面の設定からキャッシュクリアをお試しください。
 
■天星石購入特典の説明について
天星石購入特典の説明が分かりづらい表現になっていた為、本メンテナンスにて説明文を修正を行いました。
※天星石購入特典の内容に変更はございません。
 
■アップデートのお願い
メンテナンス終了以降は、アプリの新バージョンVer.1.0.6でのみプレイ可能となります。
アプリを削除せず、ご使用の端末に対応するストアより、新バージョンのダウンロードをお願いいたします。
 
■メンテナンス中にテスト環境にアクセス可能だった件について
14時20分頃~15時40分頃までの間、ver1.0.6にアップデートまたは新規でアプリをインストールされた
お客様の一部が、メンテナンス中のテスト環境にアクセスできる状況にあったことを確認しております。
 
 ▼メンテナンス以前よりプレイされていたお客様
 上記環境では、新たにゲームがはじまる状態でしたが、メンテナンス終了後にアプリを再起動していただくことで、正常なデータでプレイいただけます。
 
 ▼上記時間帯に新規でアプリをはじめられたお客様
 テスト環境のため、誠に申し訳ございませんが、プレイしたデータは保存されません。
 メンテナンス後に再度ゲームを開始していただけますようお願い申し上げます。
 
 また、アプリのインストール等やお困りの点がございましたらサポートまでお問い合わせください。
 
 
メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。