メンテナンス

2019/11/06 17:00 定期メンテナンス完了のご報告【11/6 19:30追記】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
2019年11月6日(水)の定期メンテナンスにて、下記内容の更新を行いましたので、ご報告いたします。
 
■メンテナンス内容
・新規イベントの実装
・ギルド配給の説明文修正
    ⇒ギルド集会所の説明で、新たにギルドに参加したメンバーは、48時間経過後に配給を受け取れると記載していましたが、仕様と異なる内容だった為、記載していた以下の説明文を削除しました。【11/6 19:30追記】
※本来、ギルド配給はギルド参加の経過時間に掛からず受け取ることができます。
 
 修正前:新たにギルドに参加したメンバーは、48時間経過後に[配給]を受け取れるようになります
 
・その他 軽微な修正
 
※ 新規イベントは近日開催予定です。
 
■メンテナンスで修正された不具合
・ダガールの覚醒後の奥義にて、攻撃力を減少させる効果が正常に反映されない場合がある。
・極意にて、[練気]と[不屈]を解放していると、[練気]の効果が練気闘座で発動しない場合がある。
・ギルドの配給受け取り時にエラーが発生する場合がある。
 
メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。