イベント

2019/10/29 18:30 新規コンテンツ [幻影闘陣 協力戦] をプレ開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
新しいチャレンジコンテンツ[幻影闘陣 協力戦]がプレイできるようになります。
これに伴い、正式リリース前のテストを目的とした[幻影闘陣 協力戦]をプレ開催します。
 
■開催期間
2019年10月29日(火) 18:30 ~
※ プレ開催のため、予告なく内容の変更および開催中止となる場合がございます。
 
■内容
[幻影闘陣 協力戦]は、最大5名のユーザーがチームを組み、闇拳士に挑戦するコンテンツです。
挑戦した闇拳士を倒すると、撃破報酬として倒した拳士の[拳士のカケラ]が一定の確率で獲得できます。
さらに、今後はUR闇拳士に挑戦できるイベントを開催する予定です。
※イベントの内容や開催時期は未定となります。
 
幻影闘陣_協力戦1.png  幻影闘陣_協力戦2.png
 
闇拳士は毎日4人ピックアップされ、その中から自身がReVIVEしている拳士にのみ挑戦できます。
また、専用アイテムの[幻影の札]を使うとReVIVEしていない拳士にも挑戦が可能となります。
※[幻影の札]は今後イベントなどで獲得できる予定です。
 
闇拳士は1日3回まで撃破することができ、3回撃破した時点で撃破完了となります。
撃破完了になったチームメンバーが自身を含めて3人以上居ると、追加報酬が獲得できます。
 
[幻影闘陣 協力戦]はホーム画面のチャレンジからご確認いただけます。
 
[注意事項]
※ プレ開催のため、[幻影闘陣 協力戦]の動作が不安定になる場合がございます。
※ [幻影闘陣 協力戦]の正式リリース時には改めてご案内いたします。
※ [幻影闘陣 協力戦]はユーザーレベル40で解禁されます。
※ [幻影闘陣 協力戦]は毎日12:00に更新されます。
※ 1度でも撃破すると、毎日の更新までチーム脱退ができなくなります。
※ 追加報酬は自身が闇拳士を3回撃破していない場合、獲得することはできません。
※ コンテンツが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 本告知内で使用されている画像はすべて開発中のものです。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。

©武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガホールディングスまたはその関連会社の著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。