不具合

2019/10/23 21:40 Lv60以上で練石箱を使用した際、何も排出されない不具合について【10/24 20:35追記】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
■追記:2019年10月24日 20:35
Lv60以上で練石箱を使用した際、何も排出されない不具合につきましては、
原因特定が出来ましたので17:30頃修正対応を行いました。
 
不具合の対象者の方には補填として、不具合発生時に使用したアイテムを順次お送りさせていただきます。
また、ユーザーの皆様には今回の不具合のお詫びとしてアイテムをお送りさせていただきます。
※各アイテムは順次配布いたしますので、お届けまでお時間を頂戴する場合がございます。
 
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。
 

現在、ユーザーレベルが60以上に達している状態で練石箱を使用した際に、
アイテムが何も排出されない不具合を確認しております。
こちらの不具合につきましては原因の調査を行っております。
進捗がありました場合は、改めてお知らせなどにてご報告させていただきます。
 
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。