不具合

2019/10/20 22:19 練気闘座の先攻・後攻が正しく判定されない不具合について【10/21 18:10追記】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
■追記:2019年10月21日 18:10
練気闘座で発生していた先攻・後攻が正しく判定されない不具合ですが、
調査の結果、自身のチームに☆4以上のコウリュウを編成し先攻となると、
先攻1ターン目の演出がSKIPされ、本来は後攻である相手が先に行動している様に見える不具合が発生しておりました。
※演出の表示不具合で、練気闘座の結果内容は正常なものとなります。
 
本件につきまして、原因特定が出来ましたので17時頃修正対応を行いました。
 
また、不具合発生のお詫びといたしまして、ユーザーの皆様にアイテムを送らせていただきます。
※順次配布いたしますので、お届けまでお時間を頂戴する場合がございます。
 
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。
 

 
現在、練気闘座において自身の方が拳速が高いにも関わらず
相手が先攻になってしまう場合がある不具合のご報告を頂いております。
 
こちらの不具合につきましては原因の調査を行っております。
進捗がありました場合は、改めてお知らせなどにてご報告させていただきます。
 
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガグループまたはその関連会社の著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。