メンテナンス

2019/10/23 16:45 定期メンテナンス完了のご報告(10月23日)【10/24 16:45追記】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
2019年10月23日(水)の定期メンテナンスにて、下記内容の更新を行いましたので、ご報告いたします。
 
■ギルド配給について(10/24 追記)
9月24日に行われたメンテナンスにて、ギルド配給で獲得できるアイテム量に偏りがある不具合の修正対応を行いましましたが、
対応後もアイテム量に偏りがあったため10月23日のメンテナンスで再度不具合の修正対応を行いました。
※本来の配給を取得した順番に関わらず、ランダムでアイテム量が決定されます。
 
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
 
■メンテナンス内容
・ユーザーレベルの上限を64に変更
・ストーリークエスト、激闘クエストの13章の実装
・新規イベントの実装
・新規コンテンツの実装
・軽微な修正
 
■未受取報酬の配布
10月5日 ~ 10月12日に開催された[リリース1ヶ月記念七夜の修練]の未受取報酬を対象のユーザーへ配布致しました。
 
また、未受取報酬の配布が遅れたお詫びといたしまして、ユーザーの皆様にアイテムを送らせていただきます。
※メンテナンス終了後に順次配布いたしますので、お届けまでお時間を頂戴する場合がございます。
 
[注意事項]
※ 新規イベントは近日開催予定です。
※ イベントの詳細に関しては、ゲーム内のイベントよりご確認ください。
※ コンテンツの詳細に関しては、別途告知をご確認ください。
 
メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。