イベント

2019/10/15 17:45 新育成コンテンツ [極意] 解禁!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
拳士強化コンテンツ [極意] を新規リリースいたします。
 
■リリース日
2019年10月15日(火) 
※ 定期メンテナンス後に使用可能となります。
 
■内容
[極意]は一定までクラスアップした拳士が使える強化要素で、クラスアップを進めることで最大4つまで開放することができます。
[極意]を解放することで闘気を上昇させる効果や、必殺技の発動率を上げる効果などを得ることができます。
 
解放した[極意]は[極意の光]や[練磨の金槌]などアイテムを使用することで強化でき、レベルを上げることで発動率や効果量を上昇することができます。
※[極意の光]は今後イベントなどで獲得できる予定です。
 
[極意]は各拳士の強化画面からご確認ください。
 
現在、[極意]において下記の不具合を確認しております。
こちらの不具合は近日修正対応を予定しております。
 
▼極意の経験値が途中まで溜まっている状態でアイテムの個数を変更すると、経験値を表すゲージが正常に反映されない場合がある。
※表示上の不具合で、極意強化後の経験値は正常に反映されます。
 
▼アイテムを使用し極意強化を行った後に、再度極意の強化画面を表示すると経験値を表すゲージが正常に反映されない場合がある。
※表示上の不具合で、極意強化後の経験値は正常に反映されます。
 
 
[注意事項]
※ [極意] のコンテンツはユーザーレベル41以上で解放されます。
※ 各拳士が[極意]の効果を得るためには一定以上のクラスアップが必要となります。
※ 機能が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。