イベント

2019/10/11 05:00 拳王&リュウガの奥義書獲得![特定強化イベント]開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
UR拳王 &SRリュウガの奥義書が手に入る!
特定拳士の強化アイテムが手に入る[特定強化イベント]開催中!
 
■開催期間
2019年10月11日(金)5:00 ~ 2019年10月16日(水)4:59
 
■内容
[特定強化イベント]は、特定拳士の強化に使える奥義書を交換できるイベントで、今回は以下のアイテムが交換できます。
・拳王  [世紀末覇者の奥義書]
・リュウガ  [血に飢えた魔狼の奥義書]
 
奥義書は拳士の奥義を覚醒させることができるアイテムで、装備強化から覚醒することができます。
 
 ▼覚醒後の奥義の効果
 ・拳王  
北斗剛掌波(スキルレベル1時の性能)
 圧縮された闘気を放ちすべてを破壊する北斗神拳の奥義。直線にダメージ。2ターンの間、自身の攻撃力が20%、防御力が20%上昇する。自身の防御力200%分の追加ダメージを与える。
[覚醒]北斗剛掌波(スキルレベル1時の性能)
 圧縮された闘気を放ちすべてを破壊する北斗神拳の奥義。直線にダメージ。 2ターンの間、自身の攻撃力が25%、防御力が25%上昇する。自身の防御力200%分の追加ダメージを与える。与えたダメージの40%分(追加ダメージは含まれない)HPを回復する。
 
 ・リュウガ
天狼凍牙拳(スキルレベル1時の性能)
全身に凍気をまとい無数の攻撃を繰り出した後、天駆ける狼のごとく突進し相手を貫く。直線にダメージ。ヒットした敵拳士に50%の確率で[凍結](1ターンの間、行動不能かつダメージ軽減が20%減少。また凍結中はガードができない。)を付与する。
[覚醒]天狼凍牙拳(スキルレベル1時の性能)
全身に凍気をまとい無数の攻撃を繰り出した後、天駆ける狼のごとく突進し相手を貫く。直線にダメージ。ヒットした敵拳士に60%の確率で[凍結](1ターンの間、行動不能かつダメージ軽減が20%減少。また凍結中はガードができない。)を付与する。戦闘中、味方拳士が自身1人のとき与えるダメージが60%上昇し、[凍結]確率が90%になる。
 
特定拳士の奥義書を交換するのに必要な[奥義書交換メダル]は、イベント期間中に販売される[特定強化宝箱]を使用すると一定確率で手に入れることができます。
 
 ▼特定強化宝箱とは
 イベント開催期間のみ販売されるアイテムで、使用すると[奥義書交換メダル]や[覚醒の宝珠]などのアイテムがランダムで5つ獲得できます。
 また、おまけとして[全]拳士のカケラが必ず獲得できます。
 
 
[注意事項]
※ 未使用の[奥義書交換メダル]は、次回以降に開催される奥義書交換所でも使用する事ができます。
※ イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。