メンテナンス

2019/09/27 12:00 アップデートおよびメンテナンス完了のご報告(9月26日)

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
2019年9月26日(木)のメンテナンスにて、下記内容の更新を行いましたので、ご報告いたします。
また、AppStoreのアプリ反映遅延にともなう延長が発生してしまい
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
 
■メンテナンス内容
・新拳士[URジュウザ]の実装
・南斗の試練に、前日結果から一定階層までスキップする機能を実装
・不具合の修正
 
※ [URジュウザ]は近日登場予定です。
 
■アップデートのお願い
メンテナンス終了以降は、アプリの新バージョン Ver.1.0.3 でのみプレイ可能となります。
アプリを削除せず、ご使用の端末に対応するストアより、新バージョンのダウンロードをお願いいたします。
 
■メンテナンスのお礼とお詫び
このたびはメンテナンスの延長が発生してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
メンテナンスご協力のお礼と延長についてのお詫びをお送りさせていただきます。
 
▼お礼とお詫びのアイテム
  天星石×1,000個
  ジュドル×1,000,000枚
  スタミナの缶詰(大)×7個
  天星石ガチャ券×10枚
  宝物庫の鍵×10本
 
※ お礼とお詫びのアイテムはメンテナンス終了後より順次配布となりますため、お届けまでお時間を頂戴する場合がございます。 
※ アイテムは受信ボックスよりお受け取りください。 
※天星石ガチャ券と宝物庫の鍵はメンテナンス2時間延長につき1つ配布いたします。
※天星石ガチャ券と宝物庫の鍵は別途配布させていただきます。
 
 
 
メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。