メンテナンス

2019/09/12 22:48 緊急メンテナンス終了のお知らせ(9月12日)

いつも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
2019年9月11日(水) 19:43より実施しておりました
緊急メンテナンスは、2019年9月12日(木) 23:00に終了いたしました。
 
緊急メンテナンスにより大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたこと
あらためてお詫び申し上げます。
 
緊急メンテナンス時に実施した対応につきましては、下記をご確認ください。
 
【メンテナンス内容】
 ▼通信量の低減対応
 ・ゲーム内で使用している各種データのダウンロードのほか、
  通常のゲームプレイにおいても通信量(パケット消費)が多すぎるとの
  お問い合わせを多数いただいたことを受け、通信内容を見直し、
  通信量を低減いたしました。
 
 ▼天星石を消費するガチャの仕様変更
 ・ゲーム内で提供しております一部のガチャを通じて排出される各拳士のカケラについて、
  お客様よりいただいたご意見、ご要望により、以下のとおり仕様を変更いたしました。
 
 【主な変更点】
 ▼天星石を消費する以下のガチャから拳士のカケラの排出を停止いたしました。
 ・天星石ガチャ
 ・ランキングガチャ
 ※今後登場予定の天星石を消費するガチャからも拳士のカケラは排出されません。
 
 ▼天星石を消費する以下のガチャの、拳士の排出確率をアップいたしました。
 ・天星石ガチャ
 
 ▼イベント期間の変更
 ・下記のイベント開催期間を24時間延長いたしました。
  ・百裂チャレンジ
  ・スタートダッシュランキング
  ・新サーバー記念限定セール
  ・拳士獲得ミッション
  ・毎日天星石購入チャレンジ
  ・激闘クエスト挑戦回数2倍
  ・クエストドロップ2倍
  ・ランキングガチャ
  ・ガチャミッションボーナス
 ※「ガチャミッションボーナス」の期間がすでに終了しているお客様は、延長の対象外となります。
 
 ・下記のイベント開催期間を48時間延長いたしました。
  ・天星石ガチャ券 獲得ミッション
  ・サーバーオープン記念ミッション
 
 ※サーバー毎に開催期間が異なるため、各イベントページにて終了時間をご確認ください。 
 
【緊急メンテナンスのお詫び】
このたびは長時間の緊急メンテナンス実施となり、誠に申し訳ございませんでした。
緊急メンテナンスのお詫びといたしまして、下記のアイテムをお送りさせていただきます。
 
天星石x3,000個
ジュドルx500,000個
天星石ガチャ券x5枚
宝物庫の鍵x5枚
スタミナの缶詰(大)x10個
命の水(大ボトル)x10個
[全]拳士のカケラx20個
 
※お詫びアイテムは緊急メンテナンス終了後より順次配布となりますため、
 お届けまでお時間を頂戴する場合がございます。   
※お詫びアイテムは受信ボックスよりお受け取りください。
 
長時間の緊急メンテナンスにより大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたこと
重ねてお詫び申し上げます。
 
お客様に快適な環境でサービスをお楽しみいただけるよう、運営チーム一同
尽力して参りますので、今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。