不具合

2019/09/06 06:00 修正が完了した不具合について

いつも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
発生しておりました不具合につきまして、修正が完了した内容をご報告いたします。
 
▼天星石ガチャ 初回10回購入
 初回10回購入の確定枠で獲得したSR★4拳士が、すでに所持している★3拳士だった場合、変換されるカケラ数で★4にできない不具合が発生しておりました。
 こちらは★4へ成長させられるよう変換されるカケラの数を変更させていただきました。
 また、すでに上記の問題が発生してしまったユーザーには、不足分のカケラを補填する対応を取らせていただきます。
 本補填は本お知らせ公開後、順次、受信ボックスへ配布させていただきます。
 
▼練気闘座チュートリアル
 練気闘座のチュートリアルで対戦リストが表示されず、チュートリアル進行ができない場合がある不具合が発生しておりましたが、現在は修正が完了しております。
 
▼ギルドチャットのLv制限
 ギルドチャットの利用がユーザーLv34以上に制限されている不具合が発生しておりましたが、現在は修正が完了しております。
 
なお、これら全ての不具合にてご不便をおかけしたお詫びを、本お知らせ公開後、順次、配布させていただきます。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。