不具合

2020/05/15 14:30 現在発生している不具合について【5/15 14:30追記】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
■最終追記:2020年5月15日 14:30
現在確認している下記不具合の対応状況をお知らせいたします。
 
<調査中の不具合>
▼「練気闘座」「練習試合」等のバトルにおいて、ユダが編成されている状態で
 出血・炎上等によるダメージで拳士が戦闘不能となるとバトルが進行しなくなる場合がある。
 ⇒本現象はリプレイ上の不具合であり、実際の勝敗に影響はございません。
 ⇒本現象が発生した場合、スキップをお試しください。
 ⇒こちらの不具合は次回メンテナンスでの修正を予定しております。【5/15 14:30追記】
 
▼「練気闘座」のランキングにおいて、戦闘力が正常に反映されない場合がある。
⇒こちらの不具合については現在調査中となります。【4/28 20:40追記】
 
▼「反帝部隊の依頼」において、「クエストミッションの星を900個獲得する」が達成できない。
⇒こちらは不具合ではなく、達成条件の星の数は、今後実装予定のクエストを含んだ数となります。
 今後のアップデートでクエストが追加されることにより達成可能なミッションとなっておりますので、予めご了承ください。【4/20 14:10追記】
 
▼特定の条件下においてデイリーミッションの「【EXPブースト】スタミナを60消費」が表示されなくなる。
⇒こちらは不具合ではなく、レベルアップなどで【EXPブースト】の対象から外れた場合はミッションが表示されなくなるため、正常な挙動となっております。
しかしながら【EXPブースト】の対象等、分かりづらい点があるため、今後、条件がより分かりやすくなるよう、対応を進めてまいります。【3/17 11:45追記】
 
▼SNS連携を行うと、連携に失敗する場合がある。
⇒こちらの不具合については現在調査中となります。
⇒こちらの不具合はAndroid版で発生している不具合となり、現在はSNS連携ボタンを削除してSNS連携を行えない様にしております。【1/14 19:45追記】
 
▼十人組手において「無効試合」が発生する場合がある。
現在、「フドウVSフドウ」や「サウザーVSサウザー」等の組み合わせにおいて、「無効試合」が発生する場合があることを確認しております。
※「無効試合」とは
十人組手では、予期せぬ不具合などで戦闘が進行しなかった場合、戦闘結果を「無効試合」として処理しております。
この時、予選では戦闘に参加した両者は勝者として扱われ、本戦トーナメントではどちらか一方が勝者として扱われます。
これは一部のバトルに不具合が発生した際に、十人組手の全体の進行をストップさせない為の処理です。
 
また、本戦トーナメント中に「無効試合」が発生した場合、予選における両者を勝者として扱う、表示上の処理が走る為、
本戦に出場した当人が編成画面を表示した場合、自身に「WIN」と表示されているが、実際は敗北扱いとなっているという表示上の不整合が発生しております。
⇒こちらの不具合については現在調査中となり、原因の特定と改修に時間がかかる見込みです。
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
お詫びといたしまして、下記のアイテムをお送りさせていただきます。
 
天星石x500個
[金]十人組手宝箱×10個
[全]拳士のカケラx5個
 
また、こちらの不具合に関しましては進捗があり次第、迅速にご報告をさせていただきます。【12/27 16:00追記】
 
▼拳士ランキングにて、拳士詳細の情報が正常に表示されない場合がある。
⇒こちらの不具合については現在調査中となります。【12/6 19:00追記】
 
<対応が完了した不具合>
▼南斗の試練にて通常より多くポイントが獲得されてしまう場合がある。
⇒こちらの不具合は今後のアップデートにて修正を予定しております。【4/28 20:40追記】
⇒こちらの不具合については5月12日に修正を行いました。【5/12 15:00追記】
 
▼「反帝部隊の依頼」において、「南斗の試練」の宝箱から拳士を獲得しても、条件が達成にならない場合がある。
⇒こちらの不具合については現在調査中となります。【3/17 11:45追記】
⇒こちらの不具合については4月7日に修正を行いました。【4/7 16:30追記】
⇒本件に関し、「反帝部隊の依頼」実装から4/7(火)のデータ更新までに
 本不具合が発生したお客様につきましては、後日実施予定のメンテナンスにて依頼状況の修正を行わせていただきます。
 この度はお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。【4/8 17:20追記】
⇒本不具合が発生したお客様の依頼状況につきましては、
 4月27日に修正が完了いたしました。【4/27 17:00追記】
 
▼「記章/証」の強化において、特定の手順で操作すると、意図しない数のアイテムが使用される。
※「強化素材選択」でアイテムを追加>「一括レベルアップ」をタップ>「キャンセル」をタップ>「レベルアップ」をタップ
 上記の手順でレベルアップを実行すると、現時点で強化できる最大レベルまでのアイテムが消費されてしまいますので、修正が完了するまでこの操作を行わないようにお願いいたします。
 なお、「キャンセル」をタップまでの手順を踏んだ場合、ホーム画面に戻るなど、
 一度別画面へ遷移してから通常のレベルアップをお試しください。
⇒こちらの不具合については現在調査中となります。【3/27 15:20追記】
⇒こちらの不具合については4月23日に修正を行いました。【4/23 20:20追記】
 
▼ファルコのパッシブスキル「金色の光」の極意判定タイミングが、正しく反映されない場合がある。
※本件について、準備が整い次第、お詫びといたしまして、アイテムをお送りさせていただきます。
 この度はお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
⇒こちらの不具合については4月23日に修正を行いました。【4/23 20:20追記】
 
▼「幻影闘陣 協力戦」において、意図しない闇拳士が選択される場合がある。
⇒こちらの不具合は次回アップデートにて修正を予定しております。【4/13 13:25追記】
※この現象によって、闇拳士を撃破しても撃破数が増加しない場合がありました。
※本件について、準備が整い次第、お詫びといたしまして、アイテムをお送りさせていただきます。
 この度はお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
⇒こちらの不具合については4月23日に修正を行いました。【4/23 20:20追記】
 
▼「牙一族を追え」の全クリアを条件とする反帝部隊の依頼において、天星石を消費する『自己ベスト』を利用して全クリアした場合、クリア回数にカウントされない。
⇒こちらの不具合は今後のアップデートにて修正を予定しております。
 上記条件を達成する場合は、修正が完了するまで『自己ベスト』を利用しないようお願いいたします。【3/10 15:30追記】
⇒こちらの不具合については4月23日に修正を行いました。【4/23 20:20追記】
 
▼「コンボボーナス」において、実際のコンボボーナスと、受信BOXで確認できる記載が異なっている場合がある。
⇒こちらの不具合については現在調査中となります。【3/17 11:45追記】
⇒こちらの不具合については3月24日に修正を行いました。【4/7 16:30追記】
 
▼特定の条件下において、シュレンのスキル「炎の男」の演出が正常に表示されない場合がある。
※こちらの現象については表示上の不具合であり、スキル効果は正常に発動しております。
⇒こちらの不具合については3月10日に修正を行いました。【3/10 15:30追記】
 
▼装備の記章や証において、使用した強化素材の数がレベルアップに必要なEXP量に達しなくてもレベルアップする場合がある。
⇒こちらの不具合は次回メンテナンスにて修正を予定しております。【12/13 18:50追記】
⇒こちらの不具合については12月24日に修正を行いました。【12/24 17:30追記】
※記章と証のレベル調整は行っておりませんが、現在のレベルに必要な累積EXPが不足している状態となるため、
本来必要な累積EXPとなるまでは次のレベルに上昇しない状態となります。
 
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガグループまたはその関連会社の著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。